//
表示中
Uncategorized

QotD:夜型?朝型?

あなたの生活は夜型ですか?朝型ですか?最近、朝型生活が注目されていますが、日々過ごす中であなたにとっての理想の生活リズムとその理由を教えてください。

>>愚問だろ?毎回の更新時間を見て朝型なんて言える訳が無い(爆)

朝型が健康に良いと言うならその逆は不健康ってか?悪かったなぁ、どうせ不健康だよ、と切れてみる(笑)

どうせロクな人生歩んできてないし、今更健康なんて言ったところで既に遅いもんねぇ~だ(^_^;)

因みに・・・年取ると朝が強いなんていうけど真っ赤なうそだね、遊ぶことの決まった朝は4時でも起きるけど、普段は6時に無理矢理起きてるし、休みにでもなろうものなら12時近くまで寝てるし~ということは・・・まだ若い?

写真は何となく、で全くの関係なしで。何だか記事が寂しいから・・・(爆)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

QotD:夜型?朝型?」への12件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2009年4月13日, 10:29 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: 夢猫 | 2009年4月13日, 10:38 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年4月13日, 10:39 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年4月13日, 10:44 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2009年4月14日, 2:11 am
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年4月14日, 8:00 am
  7. m(_ _)m 朝方男のあっさんです(爆
    僕の知る限り少数派と感じているのは間違いないと思います w
    周りなぜかみ~んな夜型なんですよねーこれが
    休みの日なんてもったいなくて寝ていられません(大爆
    キュウさんに「子供かー!」って言われそうです(いわれた記憶が・・)、ちゃーんと自覚してますよーダ(^0^)
    健康って意味では自分の体のペースに合わせるのが一番健康なんじゃないですかー

    投稿者: あっさん | 2009年4月14日, 1:09 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年4月14日, 2:39 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2009年4月14日, 5:35 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年4月14日, 5:54 pm
  11. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2009年4月14日, 6:24 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年4月14日, 7:07 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。