//
表示中
Uncategorized

やっぱり野球はするものだね(笑)

練習試合の結果・・・8(多分、もしかしたらもうチョイ?)VS 3 で勝ちでした。
多分最終回まで行けなかったから6回の裏で終わり。
今日は練習試合でスコアブックつけてないので正確なのが分からないでのす。
個人成績は、本日6番ファーストでスタメン。4打席入って3打数1安打(2三振1四球)で.333、1失策でした。
今年初めての練習が練習試合で、バット持ったのも今日が最初で・・・まぁ出来すぎですね(笑)
DBの皆さん、ありがとうございました!楽しかったです(^_-)-☆

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

やっぱり野球はするものだね(笑)」への7件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2009年4月11日, 8:13 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2009年4月11日, 9:08 pm
  3. おつかれさーん

    投稿者: 黒猫CS | 2009年4月12日, 4:02 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年4月12日, 8:52 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年4月12日, 8:54 pm
  6. こんばんは!年1回の職場対抗ソフトボールに出ていますが、試合後は全治2週間、筋肉痛です。

    投稿者: ジャイボン | 2009年4月12日, 9:11 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年4月12日, 10:09 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。