//
表示中
Uncategorized

チロルチョコ・・・リベンジ!

前回購入し損ねたチロルチョコのアウトレット
・・・フッフッフ(^-^)   行ってきました、昨日!
計らずもイベントで出勤した先週末の穴埋めでお休みになった昨日、お昼近くにゴソゴソ起き出して春休みに入ったChikaを連れてお出かけし、ようやくGETしたのでした。
上の写真が戦利品で左は抹茶味で中にお餅入りのコンビに向けチロル、右は板チョコの割れちゃったヤツでホワイトチョコにクランチの入ったヤツで何れも300円/袋でした。
内容量が450g位だから相当のボリュームで凄いんだけど・・・せめて味を混ぜて欲しかったなぁ~いくらなんでも飽きるよね(笑)
そうそう、その後遅い昼食をとりに川崎町にあるラピュタファームのランチバイキングへ。
人の食べてる姿って面白く無いでしょうから載せません、というか撮り忘れ(笑)
でも桜は

チョッと肌寒かったけど・・・春の彩ですね(笑)

そうそう、やはりiPhoneのカメラは・・・発色も悪いしトイカメラ以下かも(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

チロルチョコ・・・リベンジ!」への16件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2009年3月28日, 12:15 am
  2. [いいですね]

    投稿者: 夢猫 | 2009年3月28日, 12:23 am
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年3月28日, 12:25 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年3月28日, 12:27 am
  5. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2009年3月28日, 3:37 am
  6. [いいですね]

    投稿者: フラダンスの犬 | 2009年3月28日, 7:26 am
  7. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2009年3月28日, 8:19 am
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年3月28日, 11:16 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年3月28日, 11:18 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年3月28日, 11:30 pm
  11. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2009年3月28日, 11:46 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: screwhead | 2009年3月28日, 11:55 pm
  13. チロルのアウトレット(以前の記事)みてきました。あれは、目立たない!(笑)

    投稿者: Nana | 2009年3月29日, 12:05 am
  14. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年3月29日, 10:10 pm
  15. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年3月29日, 10:15 pm
  16. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年3月29日, 10:19 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。