//
表示中
Uncategorized

WBC中継で

BGMで使われているJourneyのSeparate Ways。

歌詞考えると何でWBC??だけど久々に聴くといいなぁ~とYouTubeで遊んでいたら発見したこれ。

あまりのカッコ悪さに大爆笑なのでした(笑)
ご覧になる際はHQボタンを押しましょう。押さないと面白さ半減なので~!
・・・って、今日もお粗末様でした(^_^;)  >>>最近この終り方多くないか?

記事を見てコメントする

広告

ディスカッション

WBC中継で」への3件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2009年3月24日, 12:30 am
  2. 何だかメタボなお腹で真剣に熱唱する姿が笑えますよね。それもこういうPVを撮影したいという動機が何だったかを考えるともう楽しくて(笑)こういうセンス、残念ながら日本人には無いもの感じますよね。

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年3月24日, 12:34 am
  3. あ、本当に同じ記事だ(笑)あは♪でも懐かしい曲でしたよね♪
    しかし・・・・なんでWBCで流れてきたのか?わかりません、音楽担当が同じ世代だったのかしらん♪当時のPVはこんなもんでしたよね~、今思えばそんな中でマイケルジャクソンだけは凄かったんだと思いますね♪

    投稿者: yumin | 2009年3月24日, 11:28 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。