//
表示中
Uncategorized

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

今日受信したメールの中に『【SIDESTAND.JP】携帯電話への対応など、新機能追加で更に便利になりました!

というのがあった。。。

オオオオ!ようやく携帯対応!?って普通何の事か判らない方も多かろうかと。

このページでしてSideStandってバイクの整備記録が克明に残せるので結構便利使いしている無料のバイクコミュニティサイトなのです。
確か・・・かなり昔にご近所のherorinさんに教えていただいて使い続けているんだけど、基本的に自分のバイクの整備記録帳としてのみ使用していて、コミュニティには一切参加していないという不良ユーザーだったりして(笑)
だけどこのサイトの欠点は・・・給油のタイミングでのデータ入力が出来ないとか、外出先での使用が出来ないのでイチイチ携帯の写真を撮ったりして記録の上で帰宅後に弄るという面倒臭さ。。。携帯での入力対応が待望だったのであります!
という事で早速ログインしようとしたら・・・
ダメじゃん!!
auでログイン画面を表示すると文字化けして何のことだか・・・・これじゃあ使えない!
オオオオイ!何とかしてくれ~(@_@;)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!」への4件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2009年3月17日, 1:02 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2009年3月17日, 6:41 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年3月17日, 7:11 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年3月17日, 7:17 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。