//
表示中
Uncategorized

お奨めプリン!

昔は福岡にあるお菓子のチェーン店『さかえ屋』で売られていたプリンなんだけど、いまはコノお店でしか売っていません。

オーナーが独立されて開設されたお店で菓子工房石田

菓子工房石田

小さいお店ですが、舐めてはいけない。イワユル蒸しプリン以外で今やスタンダードとなっている『なめらかプリン』の元祖といえるお店なのです。

パッケージはこんな感じ。

で、中身は・・・・

素材にこだわっているというだけあって、本当にナメラカでとても満足です。これで157円とは破格だ(*^^)v

家族にゼラチン男とまで言われる僕も、ココのプリンは手放しでお勧めなのです。たまに・・・食べたくなってワザワザ出かけていたりする、そんなお勧めのお店ですよ~。

~DATA~

菓子工房 石田

住所:嘉麻市牛隈1086-1
電話:0948-20-7017

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

お奨めプリン!」への14件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2009年3月10日, 11:40 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年3月11日, 12:03 am
  3. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2009年3月11日, 12:03 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年3月11日, 12:09 am
  5. [いいですね]

    投稿者: 夢猫 | 2009年3月11日, 12:32 am
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年3月11日, 1:25 am
  7. [いいですね]

    投稿者: Nana | 2009年3月11日, 1:10 pm
  8. ゼラチン男! 違ったwwwちかぱぱさん^^
    これの、大きいバージョンって無いのかな~って思ってしまう
    いやしい・・・f--;
    バケツプリンとか どんだけ食べられるのか・・・チャレンジしたいけど、食べ惜しみ
    して食べるのが美味しいんですよね0^~^0
    テレビはアナログに限るなぁ~! 地デジだと映らないし~ぃ。
    ちかぱぱさんの左の眉の上!

    ちがう!反対。

    そうそう。そこ

    アナログってある。

    しかも 耳には 68年製前期(爆)

    投稿者: かかし | 2009年3月11日, 7:21 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年3月11日, 10:35 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年3月11日, 10:38 pm
  11. プリンと作り方が似ている「茶碗蒸し」も作れません(笑)というより、作ろうと思った事が無いのです。

    投稿者: Nana | 2009年3月11日, 10:46 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2009年3月12日, 3:05 am
  13. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年3月12日, 10:03 pm
  14. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年3月12日, 10:06 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。