//
表示中
Uncategorized

どこ行った~(ーー;)

日ごろ会社の行き帰りやツーリング中にと幅広で使ってるiPod nano。

ところがこの前の単独ツー以来、どうやら無くしてしまったのが

iPod Dock 用(USB 2.0 ケーブル)・・・。
出先で充電用に持ち歩いているんだけど・・・無い・・・。
コレが無いと毎日のニュース配信の更新も当然、充電すら出来ない・・・。
お~い、マジやべえぞ~、高いんだから(ーー;)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

どこ行った~(ーー;)」への6件のフィードバック

  1. それ!神戸のマスターが忘れ物って言って持ってました。

    来週の金曜日に取りに行ってください。そうすれば3人でツーとなりますんで(⌒o⌒)

    お待ちしています♪

    投稿者: きたく | 2009年3月3日, 12:30 am
  2. うへぇ~マジっすか!?取り行かなくっちゃ!!ってナイナイ(笑)交通費片道で4本買えますって(爆)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年3月3日, 1:00 am
  3. それ!銀座のお店 おねえさんが忘れ物って言って持ってました。
    週末の金曜に取りに行ってください。そうすれば4人で飲み会となりますんで(^0^)
    お待ちしております♪
    ちかぱぱさん 最近は特殊車両も趣味なんだ!
    そう言えば、KOMATUってリアに有ったような?(爆)
    チェーン交換頑張って下さいね!お陰さまで、ワタシも買えました^^v
    6500円と手数料で7000円弱で安くすんで満足しております。m(_)m

    投稿者: かかし | 2009年3月3日, 8:41 pm
  4. 以前、大ちゃんが阿蘇でツーリングマップル拾ってました(爆落)
    やはり阿蘇で・・・。

    投稿者: romeosierra | 2009年3月3日, 11:26 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年3月4日, 8:10 am
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年3月4日, 8:12 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。