//
表示中
Uncategorized

D.I.D S-BRIGHT 525VM2

結構皆さんゴールドを使われるケースが多いですし、実際僕がバイクにのめり込んでいた80年代はRKゴールドチェーンってとってもエンスーで、とっても良いチェーンって仲間内では良く話しされていましたから、そりゃ今のリターンライダーにAFAMのゴールドスプロケットとセットでゴールドチェーン使っているケースが多く見られても不思議ではないけどね(笑)

でもヤッパリ僕には派手よね~という事で、どちらかというと・・・あまり目立ちたくないという僕のわがままにはこれがピッタリでしょ、というご近所のromeosierraさんのお見立てに基づき決定したチェーン選びは

これな訳で、本日到着。Yahoo!オークションで送料込みで6,500円。
安売りでも概ね15,000円前後の代物で、シールのOリングが『X』状になっていて通常のものよりも耐久性が高く、シルバーメッキで耐腐食性も高いという製品。純正採用の通常シールチェーンが8,000円表記(パーツリスト上なので、現在は値上がりしている模様)なので、それよりも安く買えて少し『エッヘン!』ではあります。
お初のD.I.Dなのですが丁寧な作りこみは、さすがMade in Japanですね。重要保安部品だけに品質は拘りたい訳で。
あとはSUNSTARの軽量ジェラルミンスプロケットをGetするだけです。
ホイールダンパー類は明日到着予定です。
着々と春に向けてメンテナンスは進むのです(笑)
ダメですよ、物欲大魔王なんて言っちゃ!安全の為です!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

D.I.D S-BRIGHT 525VM2」への12件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2009年2月25日, 11:09 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年2月25日, 11:26 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2009年2月25日, 11:34 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年2月25日, 11:54 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2009年2月26日, 12:08 am
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年2月26日, 12:18 am
  7. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2009年2月26日, 3:14 am
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年2月26日, 1:07 pm
  9. やっぱり「バイク乗り」も「車乗り」もいろんな言い訳を言うんですよねぇ〜(笑)

    投稿者: Nana | 2009年2月26日, 1:23 pm
  10. ちかぱぱさん このDID 某ヤホー!ですよね?(はなわの弟)
    探しても、無い・・・・・・・
    どこだ~?
    Googig(グルグル)でも見つからない
    つまんねぇ~オヤジギャグwwwーー;
    さすが、ホンダさんは規格が↑ですな!
    ペケさんは 520-110Lでした。 525だとチョット太い@0@
    カシメ作業気になるので アップ願います。^^v

    投稿者: かかし | 2009年2月26日, 6:57 pm
  11. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年2月26日, 10:30 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年2月26日, 10:34 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。