//
表示中
Uncategorized

消費動向調査

只今、体調回復したかと思ったら、近くのイオンモール筑紫野に消費動向調査に連れ出されております(泣)
でも既に賢明な皆さんお気づきになられているかと思いますが、人出は有るのですが買い物袋を下げた方々が異様に少ないと思いませんか?
マスコミが煽ったなどと色々言われている今の不況ですが、既に消費不況はこんな所にも…
怖〜い

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

消費動向調査」への12件のフィードバック

  1. 確かにそうですね。各お店の中も、ガランとしていたりします。
    最近は、何をするでもなく、1日ベンチに腰掛けている人や、モール内でウォーキングしてる人も見かけます(笑)

    投稿者: romeosierra | 2009年2月22日, 3:19 pm
  2. 財布の紐は固いと思います
    うちの店なんかも子供が親の経済状態を知っているのでしょう
    顔色を見ながら高い品を選ばなくなりました
    以前なら欲しかったら親の顔色なんて無視でしたけど、最近の子は違います
    マスコミのせいと言っていいかどうかわかりませんけど、そう言っても今や既に遅し
    その影響はあっという間に日本中に蔓延してますねー

    投稿者: あっさん | 2009年2月22日, 4:33 pm
  3. ちかぱぱさん おぉ!式場(爆)
    本当に渋い事態ですよね(T_T)最近では、趣味に使うお金まで
    使わないそうで、楽しみを忘れてしまう悲しい昨今です。
    お陰で、私も労働日数が激減しておりますので・・・・無趣味に
    今日も自宅で過ごして不健康なオヤジになっていますよ^^
    政府の遅い対応に、どこまで耐えられるのか心配です。

    投稿者: かかし | 2009年2月22日, 6:45 pm
  4. かごんまも去年やっとイオンが完成オープンしたもよーです♪母も弟もよく買い物に行っている様子です。確かにお客さんはいてもなんとなく閑散としているように見えますね~。どこにも行く場所がないので適当に行ってみようか・・・・そんな感じなんでしょうかね。でもこっちのショッピングモールも、そんな気配がありますよ。やはり不況のせいなのかも知れませんね・・・・。

    投稿者: yumin | 2009年2月22日, 6:50 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年2月22日, 7:47 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年2月22日, 7:55 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年2月22日, 7:57 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年2月22日, 8:01 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2009年2月23日, 1:45 am
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年2月23日, 8:53 am
  11. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2009年2月23日, 11:46 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年2月24日, 7:52 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。