//
表示中
Uncategorized

ばくだん焼2 ベッキースペシャル

タレントのベッキーが来た際に作られたメニュー、ベッキースペシャルなのです(笑)

ようするに、ココのお店『ばくだん屋』湯布院店にタレントのベッキーが来た際に、ベッキーが特注したメニューがレギュラーメニュー化したものだそうです。

まぁね、それでもこんな異常なタコ焼、食べる人って多いのネ~!具材はこんだけ入っているそうで、実際入れてましたね、関心関心。(僕らがガキのころって明らかにイカの入ったタコ焼あったもんねぇ)

食べる姿がチョッと異常なこのタコ焼、

それにしても異常な画です。ウチの子、これで小4ですからね!

まぁ東京でも食べられますけどね。雰囲気、雰囲気(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

ばくだん焼2 ベッキースペシャル」への8件のフィードバック

  1. ちかぱぱさん これ!ナニ???
    もしかして?放送事故映像(爆)
    おじさんは、テッキリ転んで潰れちゃったケーキなのかと・・・・
    杉板の薄いモノで、船型した容器にすれば良いのに~
    美的センスがオーナーには無いのか?--;
    これで!美味かったなんて許せん^^
    おじさんは、やっぱりソース味がいいなぁ~。

    投稿者: かかし | 2009年2月11日, 6:24 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年2月11日, 9:47 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2009年2月12日, 1:22 am
  4. [いいですね]

    投稿者: Nana | 2009年2月12日, 1:46 am
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年2月12日, 8:52 am
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年2月12日, 8:53 am
  7. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2009年2月12日, 10:57 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年2月12日, 11:03 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。