//
表示中
Uncategorized

思わぬ形で念願の

写真が撮れてしまった・・・。それも冬なのに。

今日は会社のK君のお誘いで、バイク復帰以来初めて会社の方々とツーリングに行っちゃいました。
角島大橋には結構来ていたけどバイクでは初。
もともと集団行動が苦手なタチのようで、3台以上のバイクとつるんで走るのなんて・・・鈴鹿以来??ぐらいで、まして会社の人たちと走る事なんて想定外だったで、まさかこうやって実現するとは思っていなかったんですけどね。
って確かに今日は暖かい日ではあったけど朝晩はメッチャ寒かった訳で。
で、角島というと

これでしょう(笑)
アレアレ???
ところでK君、何で君は

ココまで来て豚カツかなぁ・・・?そりゃ好き嫌いは自由だけどさ(笑)
やっぱり訓練が必要でしょ?生の!(爆)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

思わぬ形で念願の」への8件のフィードバック

  1. ちかぱぱさん 海鮮丼?で良いのですか?
    イチゴのっているから スイーツなのかと・・・・^^思って・・・
    (ーー;ナイナイ
    何ゆえキミは豚カツか? コメントしていいのかなぁ~?
    1800円 ツーでも食べません^^;ビビリリミッター作動(チィッちゃ!f^^;
    しらす美味しそう^^もう一品は・・・・?なんだろう

    投稿者: かかし | 2009年2月7日, 7:53 pm
  2. 豊北いいですね、走りにゆきたいです!でも今の季節寒いでしょう!
    何ゆえキミは豚カツか? コメントしにくいですが・・・・「共食い」

    投稿者: YOKOOT | 2009年2月8日, 9:51 am
  3. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2009年2月8日, 10:41 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年2月8日, 1:36 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2009年2月8日, 5:39 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年2月8日, 6:51 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年2月8日, 6:53 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年2月8日, 6:55 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。