//
表示中
Uncategorized

42歳(数えで要は厄年)は若い・・・ハズ(笑)

だと思ってたんだけどね(笑)

この正月の休暇辺りから、元々髭剃りが面倒くさい事もあって髭を剃らずにいたら、結構な勢いで自分の髭が白くなっている事に気が付いた。
白いのがある事は気付いてたんだけど、ココまで増えてたのね、殆ど増殖だ(笑)
あまりに面白かったので
まぁ3割程度?アゴの下は酷いね~

風呂上りに写真を撮ってみた(笑)
あまりに面白かったのでネットで白髭で探してたら白髭明神なるところを発見。
猿田彦ねぇ・・・そりゃ申年の男で・・・子供の頃から猿って言われてたし・・・白髪白髭になる宿命なのかもね(爆)
チョッと前に流行った『チョイワルオヤジ』みたいだけど、アレは趣味ではないし、どっちかと言うと元々『メチャワルおやぢ』だしね(笑)
お粗末様でした。

記事を見てコメントする

広告

ディスカッション

42歳(数えで要は厄年)は若い・・・ハズ(笑)」への14件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2009年1月25日, 11:08 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年1月25日, 11:32 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2009年1月26日, 12:10 am
  4. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2009年1月26日, 1:42 am
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年1月26日, 7:24 am
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年1月26日, 7:25 am
  7. 白髪って、チラチラッと出て来るんですが、ある時いっきに増えるんですよー;;何とも言えない悲しさがこみ上げてきますよ(笑)

    投稿者: Nana | 2009年1月26日, 11:17 am
  8. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2009年1月26日, 1:21 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年1月26日, 10:25 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年1月26日, 10:28 pm
  11. 私は,これでもふわく前なのですが,髪も髭もやっぱりかなり白いのありますね~.白いと硬くて飛び出てくるのがなんですが,白いこと自体は,結構格好良いのでは?と思うのでした.

    投稿者: まさとい | 2009年1月27日, 2:18 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年1月27日, 11:01 pm
  13. きゃいん!ホントだぁ~ちかぱぱさんの、おヒゲが白髪がたくさん混じってますね~。そういう私も髪の毛の白髪が増えてまいりました・・・・・おまけにロングヘアーなので染めるのに2箱もいるんです\(゜_\)(/_゜)/
    男性は、おヒゲがあるから髪の毛が白髪になったとしても両方とも渋くてかっこイイと思うんですけどね~。ダンデーでwww。

    投稿者: yumin | 2009年1月28日, 11:57 pm
  14. 残念ながらダンデーになれないお子ちゃまおやぢなので(笑)やはり似合うのは人に寄りけりで、残念ながら僕は・・・・(爆)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年1月29日, 9:12 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。