//
表示中
Uncategorized

そんなでも無いか・・・

今朝10:00頃の状況だけど、まぁ何とかこれで済んだね・・・って思っていたら今日で終わった筈の雪が今日の夜まで断続的に降り、明日の朝までに10cmって・・・参ったね(笑)
牛頸山系を望む団地入口は・・・

まぁこの程度で済んでくれれば良いんだけど、植物が少し可愛そうな事に

雪質がベチャなだけに、チョッと可愛そうな庭先のツツジなのでした。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

そんなでも無いか・・・」への6件のフィードバック

  1. 雪景色はいくつになっても美しく又惑惑する僕なのです
    うちの嫁さんなどは寒い寒いと言うばかりでどうもやはり感性がかなり違うようです
    バイクに乗れないのは残念だけど
    寒い時は寒い方がいいんじゃないかな?
    植物にもよりけりですけど寒い冬の方が春にきれいに花が咲いたりしますから
    ちょっとちかぱぱさんの感性と違った答えですけどね(^-^)

    投稿者: あっさん | 2009年1月25日, 12:41 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年1月25日, 4:54 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2009年1月25日, 5:05 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年1月25日, 8:11 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2009年1月27日, 2:20 pm
  6. そうですよ~、近年では結構今回は積った方ですね!娘も喜んで雪ダルマ作ってましたから・・・でも直ぐに自分でキックして破壊してましたから写真撮る間もなかったんですけどね(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年1月27日, 11:24 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。