//
表示中
Uncategorized

ようやく賀正!って、バイクがね(笑)

いえいえ、バイクがです(笑)

忙しくって何だかんだで更新滞ってましたけど・・・生きてますよ(笑)

そうそう、ようやく今年初乗りです。

雨の合間の、ほんの数分でしたが・・・と~っても我慢が~出来なかったヨ~♪なのでした(笑)
やっぱり・・・この振動、音、加速・・・どれを取っても成立しません(笑)

夕日が美しいのです。
そうそう、今日はご近所のカッパさんが我が家に遊びに来てくださいました。楽しいひと時でごじゃりましたね(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

ようやく賀正!って、バイクがね(笑)」への6件のフィードバック

  1. 鏡開きまで我慢してたんですね(そんな馬鹿な~(笑 )
    ちょっとだけでもって気持ちわかるわかる
    僕も先週我慢できなくって、雨が降るのをわかっていながら出かけました
    当然のごとく濡れました(T^T) くぅぅ~
    でも気分はスッキリでしたよー(^-^)

    投稿者: あっさん | 2009年1月12日, 11:42 am
  2. ♪は~るばる来たぜ 女子寮へ~
     ブ~ロック塀を乗~り超えて~
    ・・・違いますな(笑)
    私も走り初めを終えて、冬装備の重要さが身に沁みました。
    今年は・・・高価でなくてもいいから装備をちゃんとしたいと・・・思います。

    投稿者: キュウ | 2009年1月13日, 12:48 am
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年1月13日, 8:14 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年1月13日, 8:17 am
  5. [いいですね]

    投稿者: Κ【カッパ】 | 2009年1月15日, 9:40 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2009年1月17日, 6:45 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。