//
表示中
Uncategorized

無限なのです(笑)

この前の日曜出勤の際からどうも風邪をひいてしまい・・・今日の夕方は少し早めに帰宅して薬飲んでひっくり返ってました。

ようやく少し復活・・・インフルではないようなので少しマシでしょうか?

で・・・22時前になって「遅くですが・・・」と恐縮そうに飛脚マークの宅配業者さんが荷物を持ってきたのが

どうせこの年末にかけて必要になるしという事でスタッドレスタイヤを無限製のNRシリーズの15インチ6.5Jアルミホイール付きで、チョッと人には言えない格安購入したのでした。タイヤはダンロップの昨年モデルですが、まぁ九州であればこのぐらいで充分でしょう。

GE型のFit専用設計でピッタリである事、形も華美ではないし、無限製はMade in Japanということでコレに決めたのでした。

確かに品質は良いですね!満足です。

春には純正鉄ホイールの夏タイヤとスワップして、夏タイヤにこのホイール、スタッドレスを純正鉄ホイールにするつもりです。

さぁ、これで車関係の出費は終了ですね・・・すってんてんです(爆)

で、車は?・・・・多分明後日納車だそうです。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

無限なのです(笑)」への12件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年12月18日, 11:54 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年12月19日, 12:04 am
  3. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2008年12月19日, 4:08 am
  4. [いいですね]

    投稿者: Nana | 2008年12月19日, 1:36 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: fuka | 2008年12月19日, 8:26 pm
  6. ちかぱぱさん 早いねぇ~!
    車くるまえに、タイヤきた。(これを早口で3回)
    くるまくるくる・・・・
    言えん!
    わが町に ホンダの工場が建設されているのだが、創業は未定に
    なった。。。事件だ! 求人は0だし、住宅(借り上げ)も無し、街に落ちるお金は
    期待薄らしく・・・しらけてますよ!

    投稿者: かかし | 2008年12月19日, 11:00 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年12月19日, 11:07 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年12月19日, 11:27 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年12月19日, 11:30 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年12月19日, 11:32 pm
  11. 27レビン、トレノ時代は、鉄チンワイドホイールが主流でしたが、後、スピードスターマークⅠ~Ⅲやハヤシもあるでよ~!って猫もしゃもじもつけていましたね?
    そのあとにまたワークエクイプなる手裏剣みたいな4本スポークが一世風靡セピアでしたね。
    もう車にはお金をかけられないから、スタッドレスもホイル付きの安さ優先です
    ホンダ無限セットいいですね!タコが力強く踏ん張ってる感じです。同じ8本足でも私のはノシダコです。

    投稿者: ジャイボン | 2008年12月20日, 9:09 am
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年12月21日, 12:43 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。