//
表示中
Uncategorized

40の手習い

今日から専門学校の夜学で、少しの期間習い事を始めました。
最近はプライベートでバイクに乗れないぐらい何かと忙しかったのと、気分的に晴れない日が続いていたので更新もしていませんでしたが・・・。
で、40の手習いな訳ですが・・・久々に学校に通う気分って良いですね(笑)
この歳になってくると座学で人に習うというのも数少なくなってきますから、こういう気分はナカナカ楽しい限りなのです。
これから・・・復習しておかないと・・・だんだん脳細胞も大脳も硬直化してるからナカナカ記憶として定着しないのですね・・・これが(笑)
さぁ、少し復習しておきましょうかね~。
あ、一応来年の2月15日と22日、試験があるのでそれに受かると資格が取れるようなのですが、果たしてどうなるやら・・・って、一応ここで書くことで自分にプレッシャーかけているのですよ(笑)
(写真はまるで関係が有りませんです、良い写真が無かっただけ)

記事を見てコメントする

広告

ディスカッション

40の手習い」への10件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年12月2日, 10:33 pm
  2. 脳みそが硬直していく…というのは実感いたします(笑)

    投稿者: Nana | 2008年12月2日, 11:14 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年12月3日, 12:07 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年12月3日, 12:09 am
  5. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年12月3日, 12:42 am
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年12月3日, 9:12 am
  7. herorinさんのコメで、爆笑してしまった。
    痛いトコつかれた。。。。ズバリだった。
    ちかぱぱさん 資格?
    公文じゃ~なかったの?
    前回 割り算問題でママから 飴もらってたじゃん^^
    じゃー応援しながら・・・・^m^邪魔しちゃおかな^^;(爆)

    投稿者: かかし | 2008年12月3日, 9:10 pm
  8. かかしさん、ども~!資格ですけど・・・一挙に二つ取ろうかと。

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年12月3日, 10:39 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2008年12月5日, 5:55 am
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年12月5日, 11:49 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。