//
表示中
Uncategorized

ただ無事を祈るのみ

今日IndiaのMumbaiで起こっている、米英人を中心に狙って同時多発テロ。

亡くなった方々の冥福を祈るのみですが、実は僕の実弟ももう少し中南部に位置するIndiaのJamshedpurに単身渡航しており、よくMumbaiにも出張していたようなので気にしていたのですが、先ほど無事との連絡。
安心もしましたが最近の経済情勢もあって、そもそも良くない治安が更に悪化、TataMotorsの一時帰休等もあって荒れている様子。
あと1ヶ月もしないうちに一時帰国になるだけに、タダタダ彼の無事の帰国を祈るのみなのです。
それにしても・・・こうも中国、Thailand、Indiaと続けて治安が悪いと、コレから経済的発展で伸び代のある数少ない地域だけに国際経済に与える影響も少なくないと思うのだけど・・・。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

ただ無事を祈るのみ」への12件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年11月27日, 11:26 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月28日, 12:23 am
  3. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年11月28日, 12:35 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月28日, 1:17 am
  5. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2008年11月28日, 5:02 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: Κ【カッパ】 | 2008年11月28日, 11:30 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月29日, 12:43 am
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月29日, 12:46 am
  9. [いいですね]

    投稿者: fuka | 2008年11月29日, 3:59 am
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月29日, 9:38 am
  11. ちかぱぱさん いやぁ~心配ですね!
    無事に帰国する事を祈っています。
    TBSラジオ 永禄輔とその新世界を毎週聞いてますが
    まさに、その話題でした。
    カシミール・アッサム・デリー・ニューデリーなど様々な都市の機能が失われ
    日本人の安否確認が急がれるのに・・・
    宗教の摩擦と経済のスピード化で、貧富の差が根底にあり難しい状況?
    アメリカの同時テロもあり、今後 日本も・・・・
    早期に弟さんが帰国できると良いのですが

    投稿者: かかし | 2008年11月29日, 9:12 pm
  12. かかしさん、ありがとうございます。彼からの連絡でも、いっそ日本に帰国している際に渡航禁止になってくれると有り難い、って言ってましたから、相当治安が悪化してはいるのであろうことは想像できますよね。

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月29日, 9:55 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。