//
表示中
Uncategorized

晴れ間には良い事が

昨日車の契約をした関係で、今の車ともあと少しのお付き合い。キライなわけじゃないので別れを惜しんで家族でドライブへ。

目的は「今まで経験していない紅葉探し」で目的地は日向神ダムとその周辺、日向神渓谷です。
日向神ダム上より接写中~!

初めてでしたけど、やっぱりいいですねお日様が少しでも覗いてくれると(笑)
日向神渓にて②日向神渓にて③

で、お気に入りは

この後、矢部村のお祭りへ・・・。

記事を見てコメントする

広告

ディスカッション

晴れ間には良い事が」への6件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: Sail | 2008年11月16日, 9:25 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月16日, 9:40 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年11月19日, 1:42 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月19日, 9:05 pm
  5. 紅葉の感じを見ただけで晩秋の雰囲気がよくわかります
    モミジの色づき具合や澄んだ水の波紋の様子、いいですね
    それにしても昨日からの寒さを思うと一気に冬に突入しちゃいましたから
    いい写真が撮れてナイスなタイミングだったです
    れにしてもさむ~い{{ (>_<) }}ブルブル

    投稿者: あっさん | 2008年11月20日, 6:15 am
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月23日, 6:00 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。