//
表示中
Uncategorized

交渉成立♪

今日は予定より少し約束の時間に遅れて、とある場所へ・・・。

この2週間ほど本格的に交渉を進めはじめて・・・今日契約に至りました
商談メモ追加ディーラーOPの一覧

コレがその交渉結果の書類・・・そうなのです。。買いました・・・車を!!

これがその車でFitですが、もう大きい車、要らないかなぁ、と。
PS13シルビアのK's等も乗った生粋の車好きなんだけど、バイク乗っている今となっては単純に日常の足がメインという事で。
でも人と同じじゃ嫌!というのと、カミ様の希望も入れて結構OPテンコ盛りになっちゃいました(笑)
そうそう、はじめて自分で車両のナンバーも決めてきました、なんとバイクと同じ番号にしました(笑)
で、購入した車両のイメージは
Front.jpgRear.jpg

いまは便利な世の中で、こうやってシミュレーション出来ちゃうのだ。粗このままのイメージです。

特にメーカーOPのグラスルーフはカミ様の希望。今日試乗してきたけど、やっぱり気持ちいいし、少しバイクのような感じ?
これで・・・大きいバイクは当面お預けになっちゃったし、節約耐乏生活突入~!(爆)
でも、来年4月が車検で5年目、距離が6万キロ走ってきた今の車。
燃費は7km/Lでタイヤ交換も必要なので、必然的に車検費用が20万円コースだったのです。多分ね、Fitにする事によって燃料費が浮いた分、車検の費用も考えると、これから払うローンの金額の方が安かったのです。まして人気車種だった今の車、下取り価格が結構高かったし今が売り時でもあったので、まぁ妥当な判断だったのです。
納車は12月中旬予定でございます。HONDAの皆様、早く作ってね~ってラインインは19日だそうです(笑)

記事を見てコメントする

広告

ディスカッション

交渉成立♪」への18件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: yasuyuki | 2008年11月15日, 11:30 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年11月15日, 11:36 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月15日, 11:47 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月15日, 11:49 pm
  5. 日本での車のナンバーは数字のみですか?こっちみたく「chikapapa」とかって作れないのですか?w

    投稿者: Nana | 2008年11月15日, 11:53 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月16日, 12:15 am
  7. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年11月16日, 2:45 am
  8. [いいですね]

    投稿者: Κ【カッパ】 | 2008年11月16日, 3:01 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2008年11月16日, 4:11 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2008年11月16日, 5:15 pm
  11. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2008年11月16日, 6:10 pm
  12. ちかぱぱさん 新車!ワーイw^^w
    Fitって弟の嫁さんも乗っていますが、Lあたり18Kmと高燃費!
    先頃の原油高騰で、本当に困った方は多いはず
    グラスルーフ?これって開くの???
    タバコ吸いのちかぱぱさんには、必須アイテムですな!えー?ママの希望@0@
    私も次回は、更に小さい車にします。
    鈴鹿に引き取りに行っちゃう~?(爆)

    投稿者: かかし | 2008年11月16日, 6:30 pm
  13. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月16日, 6:55 pm
  14. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月16日, 6:58 pm
  15. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月16日, 7:01 pm
  16. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月16日, 7:03 pm
  17. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月16日, 7:05 pm
  18. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月16日, 7:07 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。