//
表示中
Uncategorized

HONDA presents in 2008佐賀バルーンフェスタ

ASIMOお前もか・・・。栃木工場関係者らしいですよ、PILOTの方。

まるでガンダムだ

ヌッシーさん、HONDAユーザーの僕たち向け、サービスショットです!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

HONDA presents in 2008佐賀バルーンフェスタ」への18件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年11月2日, 11:53 pm
  2. いえいえ、陸を走って空を観に行きました~(笑)herorinさん、こんばんは!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月3日, 1:11 am
  3. 一年前なら、スーパーアグリもあったかも(?)知れませんね(ない!ない!)www。
    迫力ありますね~、気球は間近で見たことがありません♪大好きなのに航空ショーも行ったことがありません(爆)
    ガンダム~・・・・むはは、似てるかもぉ・・・・・・・・・クスッ( ̄m ̄*)

    投稿者: yumin | 2008年11月3日, 2:23 am
  4. おはようございます!いちじく浣腸の気球はありませんでしたか?宣伝効果は上がる前しか分かりにくいですね。まだ、間近で見た事がありませんので次回のツーリング課題とします。
    話はそれますがお聞きします。軽自動車で登録したETCをバイクに流用しても法的に違反なんかになるのでしょうか?ゲートも開くのでしょうか?耐水性や耐震動は工夫できそうですが・・?

    投稿者: ジャイボン | 2008年11月3日, 11:05 am
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月3日, 5:50 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月3日, 6:28 pm
  7. ありがとうございます。ETCアレルギーでしたが、やっと重い腰を上げ中日本のカードを作って1つ無料でゲットしましたが、プラス電源が二つあり最近の車は配線も隠れているから、工賃払ってつけてもらいましたが、ACC電源は関係ないと聞き、次にヤフオク手に入れた一体式はシガライタープラグにつなぎました。
    バイク用は5万くらいかかるらしいので、これをつけたらいいなぁ!って思った次第です。カード自体も本来は1台に1枚らしいから、もし違法とかで捕まるのも嫌だしと思い尋ねてみました。
    さすが、ちかぱぱさん、壱岐地引ですね?壱岐で地引網ってか!このパソコンはオヤジギャグソフト内蔵みたいです。

    投稿者: ジャイボン | 2008年11月3日, 7:15 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2008年11月3日, 9:08 pm
  9. ちかぱぱさん こんばんは! 足も?Asimo 頭も出ていますけど・・・(爆)
    しかし、ちかぱぱさん 写真上手ですね^^v あのねー!デジカメ。
    そう!私のデジカメなんですけど・・・なぜか?ピンボケするの???
    なんでかなぁ~? 半押しして 更に押しているけど・・・・f--;
    乱視+近眼+老眼=私に似た?(ほっとけー!)^^;

    投稿者: かかし | 2008年11月3日, 9:36 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月4日, 12:00 am
  11. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月4日, 12:02 am
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月4日, 12:07 am
  13. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2008年11月4日, 12:56 am
  14. [いいですね]

    投稿者: Κ【カッパ】 | 2008年11月4日, 1:03 am
  15. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年11月4日, 1:59 am
  16. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月4日, 11:01 pm
  17. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月4日, 11:04 pm
  18. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年11月4日, 11:06 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。