//
表示中
Uncategorized

雨の志賀島~♪

今日はカッパさんとの打ち合わせで、志賀島国民休暇村で行われるBikeBrosという雑誌の、集まった人皆雑誌に掲載しますよ撮影会に行って来た。

しかしながら・・・この2人で目論んだ時の例に漏れず・・・今日も雨。
ピンで動くとお互い雨には当たっていないようなので、どうやら揃うと雨になるという「コラボレート型」雨男(笑)
約束の時間には10分前位について店の中で買い物をしていると颯爽とカッパさん登場!相変わらず速そう×××本当に速いZX10R Ninjaなのだ。
カッパさんはタッパがあるしスラッとしているから乗っていてもカッコいいんだけど、僕が乗ったら熊のバイク曲乗りみたいになるかも(笑)
で、カッパさんの「最近コーナーの立ち上がりでハンドルブレるなぁ~いよいよFフォークダメかなぁと思っていたらアクセル開けて曲がっているからウィリーしてぶれてたらしいのよ~」という恐ろしくも素晴らしいお話などお聞きしたのち、二人で志賀島を目指したのだ。
因みに、今日はカッパさんも僕も、子供たちについて来る?と誘いを入れていたんだけど、お互いに雨の日に物好きな・・・とどうしようもない「おやぢども」と思われながらの出発(笑)
まだ少し残る小雨の中を走ること小1時間、撮影場所である志賀島国民休暇村の駐車場に到着。去年より1月早い撮影会だったので明らかに暖かいんだけど、何分雨で人が少ない少ない。
するとバイクを止めたところにスルスルと寄ってくるバイクが・・・あれま前使っていたBikeBrosのSNSで仲良くしていただいていた、ジャイボンさんのお友達、ドンちゃんさんではないですか。
今日はBikeBrosのライバル誌、Goo!Bikeの撮影会も直ぐ近くでやっていたらしく、そこで休んでいる所に僕らが通り掛ったとの事。この前バイクをCB1300SFの新型、赤フレームに入れ替えたと思っていたら、どうやら買い増しだったようで、前から見慣れたバイクでの登場だった。
一頻談笑した後、ドンちゃんさんはBikeBrosにも出るわけイカンでしょ~と言いながら去って行き、僕らは直ぐ近くのコスモスを見に。
コスモス①コスモス②

雨の中でも、やはりキレイですね。季節を感じるものですね。
駐車場で撮影を待つ間も久留米からやってきた僕と同じCB400SFに乗る若者とバイクの意見交換などをしていたら

romeosierraさん、それにコマ図でお世話になっているNさんとお連れさんまで登場。特にromeosierraさんはブロスクラブのこの撮影会、皆勤賞な筈なので、やはり来てくれたのね!なのです。
雨の中ご苦労様です、物好きですよね~皆さん・・・って僕らもか(爆)

何時もの事だけど、本当に話題が尽きない、良い仲間達ですね(笑)
BikeBrosのSNSを僕が辞めてからも、今だに仲良くしてもらっている数少ないバイク仲間の皆さんですが、本当に楽しく暖かい人柄に、何時もながら感謝(^人^)感謝♪
えっ?それからどうしたかって?
当然雑誌用の撮影もしましたし、大型持ってて何故乗らない大型バイク!のromeosierraさんとBuell欲しいねぇ~って盛り上がりましたし、牧のうどんで饂飩も食べてきました(笑)
それから

これromeosierraさんのお勧めで買ってきて入れてみました。
そろそろバイクも距離走ってきたし、効くかなぁ~♪
帰ってきてから、洗車もしました。
結構CBはサビ出るからね~。

記事を見てコメントする

広告

ディスカッション

雨の志賀島~♪」への12件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年10月26日, 7:00 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2008年10月26日, 7:01 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: fuka | 2008年10月26日, 9:25 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月26日, 11:12 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月26日, 11:15 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月26日, 11:17 pm
  7. 昨日は・・・
    【お約束】のコラボ・・・(爆降)・・・ありがとうございました!
    今回は、20cmの川も無く!アイテム【Κ】も装着せず・・・
    気合の入った二人でしたが・・・ロメオシエラさんも・・・(爆怠)
    イヤイヤ・・・容姿端麗は・・・ちかパパには・・・脱毛デス・・・(爆K)
    でも・・・久し振りに・・・愉しい一日を過ごせました!感謝デス!
    帰り・・・ファミリー■■で、ロメオシエラさんのプレゼンで・・・・
    次期ヘルメットのチェックタイムでぇ~!Fuel One購入を・・・(爆忘)
    まぁ~インチキバイクですので・・・これ以上・・・パワーが上がったら・・・(爆脅)
    はやくfukaさんを巻き込みましょうネぇ~!(磁爆)

    投稿者: Κ【カッパ】 | 2008年10月27日, 9:00 pm
  8. バイクブロス撮影会撤収事件???
    で、撮影会は無事に出来たの?(爆)
    ちかぱぱさん+カッパさん=雨模様
    N極とN極なのかな?って磁石じゃーないし・・・f^^;
    フェールワンってどうですか?
    ペケちゃんも最近不整脈で・・・・キャブ分解清掃が必要なのか?

    投稿者: かかし | 2008年10月27日, 9:10 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月27日, 9:49 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月27日, 9:55 pm
  11. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年10月28日, 2:07 am
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月29日, 12:28 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。