//
表示中
Uncategorized

車の思い出

僕が新車で買った唯一の車

手放して4年になるけど・・・あまりデザインは古く感じない車でしたね。7年乗りました。
でもリコール大量に出た車でもありました。
 
【Spec】
V6 DOHC24V TwinTurbo/IC 260ps
4WD+ABS+TCS+ASC 5AT+SequentialShift
4Independent MultiLinkSus 
兎に角電子制御バリバリのモンスターで高速では負け知らず、燃費も・・・負け知らず(爆)

記事を見てコメントする

広告

ディスカッション

車の思い出」への10件のフィードバック

  1. あら~!ちかぱぱさんも三菱車乗っていたの?
    私も11年乗りました。11年間ディーラー通いましたよ ToT
    シャリオMXって言う車両
    4WD ディーゼルターボ 2.0L これが、ドン亀で、高速で120がMAX
    まぁ~!お陰で免停の危険性なし・・・
    4WDなのに、尻がイキナリ流れるし、頭は重いし、散々でしたが・・・
    可愛がってやりました。
    ちかぱぱさんも 痛い思い出だったのね!

    投稿者: かかし | 2008年10月21日, 9:27 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月21日, 10:00 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年10月22日, 1:17 am
  4. f^^; アハッ! 爺の領域を侵犯しちゃいました~(爆)
    ちかぱぱさん すーさんが、本日「目出度く」退院しましたよ!
    ちかぱぱさん・ヘロさんのメッセ感謝してましたよ^^v
    やはり病人様は、お見舞い・メッセが勇気づけられるのかと・・・
    ちなみに、僕たちは 16歳ですよね!(爆)

    投稿者: かかし | 2008年10月22日, 7:02 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月22日, 8:29 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月22日, 8:35 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年10月22日, 11:12 pm
  8. herorinさん いや~ぁ! f^^そんなーポリポリ
    すーさんから、herorinさんの事はお聞きしていました。
    おやぢ同好会のデザインなど・・・
    今じゃ!もう皆さん一番のお気に入りなんですよ^^
    ちかぱぱさんも、色々ステッカーを自作して、メットや愛車に^m^

    大阪って、人情と商業の街で美味しい名物も たくさんあって
    良い街なのに・・・残念です!
    もし?herorinさんにお会いできたら、嬉しいです。^^

    投稿者: かかし | 2008年10月23日, 6:42 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2008年10月25日, 7:26 am
  10. まぁコイツの場合は明らかに高速クルーザーでしたけど、なんせ燃費が・・・(笑)それにクレームが多くって・・・orz

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月25日, 1:47 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。