//
表示中
Uncategorized

思い出めぐりと京都観光の総括と①

今回の旅は仕事を始めてから本当に初めてと言って良いほどの長期休暇で、実は残していく仕事をすごく気にしつつも、だけど今年に入って「まぁいいか、僕の人生だし、一度しかないし」という少し吹っ切れた気分もあったりで色々な感情綯い交ぜのまま、10月8日(水)に出かけたのだった。

フェリー乗り場ではこんな季節に平日、それもバイクで出かける酔狂な人間、僕ぐらいかなぁと思っていたら、結局乗船時の17時30分には6台のバイクが積み込まれたのだった。

神戸行き 阪九フェリー「やまと」やまと船内にて

折角だからバイクの方々とお話できれば良いな、と思っていたんだけど残念ながらお一人は「近付かないで話しかけないで」オーラを出されていたし、その他の方々は個室だったようで、一人静かに懐かしい街並みと京の寺院、それにまだ見ぬバイク仲間を思いながら、明日からの行動を考えていたら、いつの間にか寝ていたのだった。
翌朝、5時に部屋の電気が点いた事で目が覚め、ソソクサと用意をして下船、今日は先ず六甲山に登って懐かしい風景を楽しむつもり。
六甲の懐かしいワインディングをフラフラしながら登っていくと、少し薄雲掛かった中に広がる大阪方面の風景は、霞の中で少し幻想的

少し日が高くなるのをバイクに跨り待つこと30分

広がった空は少し幻想的な晩秋を思わせる空だった

何だか幸先良いなぁ・・・と朝早すぎて僕一人しか居ない六甲山展望台で、何だか一人ニタニタする危ないオヤヂになっていた僕なのだった(笑)

記事を見てコメントする

広告

ディスカッション

思い出めぐりと京都観光の総括と①」への16件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年10月14日, 11:59 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月15日, 12:21 am
  3. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年10月15日, 1:07 am
  4. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2008年10月15日, 7:33 am
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月15日, 8:44 am
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月15日, 8:53 am
  7. ちかぱぱさん 14.600日も・・・あるの!例えがチョット宇宙戦艦ヤマトみたい?^^
    おっと!歳がバレる  f--; 汗 汗
    次回 ちかぱぱさんにお会いできるのは、いつかなぁ~ ^0^
    埼玉銘菓?名物?あまり無いけど・・・珍獣かかしでも、持参します。(爆)
    すーさんが、バイクで転倒して大怪我しました。
    ちかぱぱさんの分も、一緒にお見舞いして来ますね!

    投稿者: かかし | 2008年10月15日, 8:30 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月15日, 8:47 pm
  9. すーさん 親指の腱を断絶して 鎖骨骨折 他にも
    なので、メールできるのか?です・・・???
    声は、極めて元気らしいのですが?
    ちかぱぱさんのコメを お伝えして、おきますからね!
    あ~。良かった!ちかぱぱさんに電話しようかな?
    でも、仕事してたら迷惑だし・・・連絡が出来て本当に
    良かった^^ ちかぱぱさん感謝です。

    投稿者: かかし | 2008年10月15日, 9:00 pm
  10. いえいえ、コチラこそ感謝ですよ!かかしさん!!だって教えてもらわなきゃ知らないままだったと思うから、何も言えずに終わってたかも。

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月15日, 9:37 pm
  11. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2008年10月15日, 9:38 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2008年10月15日, 9:47 pm
  13. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月15日, 9:56 pm
  14. ヌッシーさん、こんばんは!ヌッシーさんも苦手が有ったとは・・・!でもあのマシンガントークを炸裂されたら寄ってくるな光線の人も、もしかしたらヌッシーさんペースに引き込まれてくるかもしれませんけどね(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月15日, 10:23 pm
  15. [いいですね]

    投稿者: screwhead | 2008年10月15日, 10:56 pm
  16. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月16日, 12:10 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。