//
表示中
Uncategorized

道のり

今朝のフェリーから降りる直前の写真です。
今日の旅は自分の6年近くを過ごした場所を振り返る旅でした。
長く暮らしたマンションや、いつもの駅にいつものスーパー。
お世話になったクリーニング屋さんには、お宅にお邪魔までさせて頂いた上にお昼をご馳走になりました。
一人旅で懐かしい場所や人々に会うと、離れて5年、懐かしさと同時に果たして自分は少しでも成長出来たのか懐疑的になってしまったのでした。
その気分のまま、ホテルには夕方に入り一休み、19時から4時間ほど前職で部下を勤めてくれた5人と梅田で食事をして来ました。まぁ当時からそうだったけど、今や良い仲間たちだけど。
ココでようやく気分が晴れました。
彼らと話していて気づいた事。やっぱりあの頃の経験は今の糧になっているし、それが導く答えに自信も持てているんだなぁと。
何だか色々と考えさせられた今日の出会いと気づきに感謝(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。