//
表示中
Uncategorized

復活!・・・・?

以上、完成です。(粗)
キレイになったでしょ?先週末の傷だらけ、ガムテにビニテにタイラップ・・・って姿からは脱却です。
良かった(ToT)/~~~
ついでに洗車、チェーンのメンテもしておきました。
メカには強そうな方々と来週はお会いするので、ほっておくと何を言われれるやらで・・・(笑)
因みにハンドルはまだやっていません。根気切れです。
これは関西から戻ってだな・・・。
ではどういった工程か・・・というと写真撮ってないのです(笑)
昨日までココ覗く暇も無い位だったので、朝6時から、汗をカキカキで上手く行かないことも多く・・・苛立って一杯一杯で・・・。
タダ何となくおもしろで

テールとサイド外すと何だかK0の頃の匂いが・・・(笑)
でも
被害甚大だったライト廻りココからが・・・

良く1週間でココまで戻したって・・・自分でも笑える~!
ってココまで書いて寝てた(爆)
実はCBにとっては重大な故障も発見されて・・・・どうやらセンサー側ではなく、メーター基盤側の問題で燃料計がFULLを指し続ける状態なのです。
オートコックでリザーブ警告はメーターでの警告だったので、コレはいけない・・・。
基盤は高いのよ・・・。
という事で現在、MixiのCB400SFのグループで記事検索中!!
基盤修理をしたという記事は幾つかあるので、いざとなれば経験者に問い合わせだ~!
という事で、マダマダ、細々と・・・to be continue!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

復活!・・・・?」への24件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年10月4日, 9:48 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: kuwaman | 2008年10月4日, 10:03 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2008年10月4日, 10:08 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月4日, 10:44 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月4日, 10:46 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月4日, 10:49 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: 大ちゃん | 2008年10月4日, 11:18 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年10月5日, 12:10 am
  9. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2008年10月5日, 1:46 am
  10. [いいですね]

    投稿者: screwhead | 2008年10月5日, 1:55 am
  11. いやいやすごいすごーい ""ハ(^ー^*)パチパチ♪
    自分でやり遂げられるなんて(完成まではもう少しなんでしょうけど)
    見事な仕上がりです
    これで無事関西方面に行けますね、よかったよかった(^-^)

    投稿者: あっさん | 2008年10月5日, 4:57 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月5日, 5:56 pm
  13. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月5日, 5:59 pm
  14. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月5日, 6:01 pm
  15. Screwheadさん、どうもありがとうございます!何とか復活です(^_^;)燃料計は確かに僕らのレーサーレプリカ世代は要らないって言えばそうなのですが、どうにもリザーバコックなしというのが恐怖でして・・・その内修正しますね!・・・て外付けでDaytona辺りのアフターメーター付いてたりして(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月5日, 6:04 pm
  16. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月5日, 6:06 pm
  17. 相変わらず、仕事が早いですね^^
    何が、どうだったっけ・・・?
    ペケちゃんもフェルセンサーが壊れてまして・・・f^^
    ネットオクでゲットしました。タンク込みで5000円
    しかし、タンクは使えませんでしたが。。。。
    もし基盤交換すると新車になるの?
    チョット良いなぁ~って!見つかると良いですね!

    投稿者: かかし | 2008年10月5日, 8:47 pm
  18. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月6日, 8:43 am
  19. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2008年10月6日, 11:11 am
  20. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月6日, 11:11 pm
  21. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2008年10月7日, 7:15 pm
  22. 【Good job!】
    よぉ~やりました!
    ご苦労様デス!妥協するオヤヂは・・・Perhaps
    お店に任せております!
    愛車に対する想い込みは・・・ Maybe
    重要デスね!・・・probably
    気合を教えられました!

    投稿者: Κ【カッパ】 | 2008年10月7日, 10:34 pm
  23. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月8日, 12:11 am
  24. いえいえ、カッパさん僕も妥協だらけでしたけど、まぁようやく支障がない程度になったって事で・・・。まぁ思い入れは充分すぎるCBなんですけどね、これからまた色々手が掛かりそうですね~!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月8日, 12:14 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。