//
表示中
Uncategorized

そろそろ飽きた~!

けど、やらないと終れないから。。。

昨日黒かったカバーは、今日は灰色に変化。
エナメル系のプラサフ(プラスチックサーフェイサー#1000)を吹き付けたのです。
コレをやらないと細かい傷やヒケが発見できずに仕上がりに差が出るので。で、
結構イケてるかな?半艶も良いネ手前が粉砕されていた

一応塗装も終って仮組みです。結局グンゼ産業製のエナメル塗料の「セミグロスブラック(半艶黒)」を使用してスプレーしました。
純正仕様よりチョッと高級に見えたりして(笑)
まぁ多少の傷は走行中の虫や小石でどうせ傷が入るので無視します。
まぁこの状態だったことを考えると十分及第点ではないかと(笑)

でもそろそろ飽きてきましたね、修理。
早く終りたいなぁ・・・。
そうそう、このカバーですが純正で購入するとお椀状のカバー1個で4000円近くもしますから節約になったかな?
それからハンドルですが、K君がわざわざ仕事明けに持ってきてくれました。
律儀な若者です。
本当にありがとうね~。
パイプハンドルが変に曲がってないって・・・良い事ね(笑)
そうそう、それから修理に出していたHIDヘッドライトのキットも今日メーカーから戻ってきたので
①メーター組み付け
②タンクの燃料センサー確認、修理?
③ハンドル周りを貰ったハンドルに交換
④HIDヘッドライトの組み付け
⑤バッテリーを予備機に交換、及びシガライターソケットの取り付け
という大掛かりな作業を土曜一日でやろうかと思ってます。
でないと・・・
こんな可愛そうな状態なので・・・(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

そろそろ飽きた~!」への16件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年10月2日, 1:39 am
  2. 【いい仕事してますね!】
    部品は、揃ったみたいですね。
    あとは、組み立てるだけ?

    もう一つの土曜日、じゃなくて…
    もうひと頑張りの土曜日デス!(爆おやぢ)

    投稿者: 大ちゃん | 2008年10月2日, 7:48 am
  3. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2008年10月2日, 12:50 pm
  4. どこが?傷だったっけ???
    ずいぶん綺麗に修理しちゃったのねぇ~^^
    確かに、高級感がある!カラーによって受ける印象って
    こんなにも、違うんだね!
    ちかぱぱさん スーツ脱いでカスタムハウスできるかも^m^

    投稿者: かかし | 2008年10月2日, 7:52 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: Κ【カッパ】 | 2008年10月2日, 11:19 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2008年10月2日, 11:43 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2008年10月3日, 5:21 am
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月4日, 4:25 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月4日, 4:29 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月4日, 4:31 pm
  11. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月4日, 4:33 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月4日, 4:35 pm
  13. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月4日, 4:36 pm
  14. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月4日, 4:39 pm
  15. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年10月4日, 9:45 pm
  16. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年10月4日, 10:39 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。