//
表示中
Uncategorized

朝の一仕事

AM8時半から町内の清掃に出かけ、公園はきれいになりました。

まぁ、町内清掃しないと罰金が待っているので、それだけは避けられて・・・「ほっ!」なのでした。
ついでにウチの庭先もきれいにしておきました。日頃遊び回っているのでせめてもの免罪符(笑)
それからNetでバイクパーツの専門で、特に純正パーツを通販で入れてくれるウェビックにアクセスして、必要と思われるパーツをパーツリストと睨めっこしながら見積もり発注・・・。
やっぱり懲りてはいない様で、この身の変りの早さときたら我ながら度し難いなぁと思うし、まぁそれだけ良くコケて来たんだけど何もココで書くことも無かったかなぁと反省。
みんなに迷惑かけたんだし、心配かけたんだし。反省はしなくちゃですね。
おかげさまで体は絶好調!町内会公園掃除に自宅周り・・・多分これからバイクの修理。で、多分僕のことだから修理の写真も載せたりするでしょう。
さぁ今日も一日、明日の仕事のために楽しみますよ~!(笑)
あ、こんなオチでは写真が無いので、昨日の気持ちの良い空

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

朝の一仕事」への2件のフィードバック

  1. 翌日の朝には掃除に行かれているところをみて、一安心しました。

    投稿者: romeosierra | 2008年9月28日, 8:27 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月28日, 9:20 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。