//
表示中
Uncategorized

友情のチャンポン

ありがとうキュウさん、そして仲間の皆さん!
安全運転で帰りますね~!

>>ココから帰宅後です。

先ほど到着し、suzukanonusiさんと電話で来月の関西行きでチョッと打ち合わせ。

あまりに寒かった事もあって、体の芯まで冷えていたので熱々の風呂に飛び込んで、今風呂あがり、気分はフヒ~なのであります。

で、何が友情のちゃんぽんかと言うと・・・実は今日、15年ぶりにバイクでコケました。

下り左コーナーでバンプに嵌り、大きくバウンドした所でコントロールを失って転倒したのです。

場所は柳井市から気持ちの良い大きな橋を渡った先にある大島のオレンジロードでした。

今日はキュウさんのところにお邪魔していたんだけど、彼がワザワザ近郊のバイク仲間に声掛けをしてくれて、ボッシュさん、kuwamanさん、サンディさんと駆けつけてくれ、折角なのでという事で皆で出かけたのが昔から行きたかったオレンジロード、そこでの転倒だったのです。

完全に僕のコース取りの悪さ、未熟さゆえだったんだけど、皆さんに親身に助けてもらい、バイクは借り復旧で乗れるまでにして慌しく帰宅してきた次第で・・・(笑)バイクはこんな感じだけど、あの状況でコレですんで奇跡かなぁ・・・まして僕も殆ど怪我無いし。

転倒後の写真(自分への戒め)①転倒後の写真(自分への戒め)②転倒後の写真(自分への戒め)③転倒後の写真(自分への戒め)④

皆さんの親身さと、助けによって無事帰ってこれた事にまずは感謝なのです。本当にありがとう。良い仲間に恵まれました。

特にキュウさんには下松SAまで付き合ってもらい、そして怪我(膝の擦り傷と打ち身)の応急処置用のバンドエードや湿布、バイクの破損箇所の手当て用でガムテープなども用意してもらい、彼の「オレンジロードに連れ出した自分が悪い」という責任感からお腹減ったでしょ?と出してもらったのがこのちゃんぽんなのです。

本当にありがたくって、顔で笑って心はうれし泣きでした・・・。

キュウさんは本当に気にしないで下さいね。僕の未熟さだから。良い薬になったし。それから・・・また遊んでね~!(爆)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

友情のチャンポン」への22件のフィードバック

  1. あ~!
    食べたでしょう~?
    慌てて写真撮って・・・・f^^;
    良くある。うんうん^^
    あ”いっけねぇー パシャ!
    ズルイな~美味しそうな、ちゃんぽん食べて。
    ちかままさんに告げ口しちゃおっと^0^

    投稿者: かかし | 2008年9月27日, 8:30 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年9月27日, 11:37 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月28日, 12:29 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月28日, 12:35 am
  5. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年9月28日, 12:39 am
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月28日, 12:51 am
  7. [いいですね]

    投稿者: 鈴鹿のヌッシー | 2008年9月28日, 12:51 am
  8. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年9月28日, 1:29 am
  9. お体の具合はいかがですか?当日大丈夫でも、後になって痛みはじめる事もありますから、暫く無理をせずに、どうか御自愛下さいませ。(ウィリー失敗して背中からアスファルトに落ちた時は、数日間痛みで首の左右の切れ角が20度くらいに制限されたりした過去があったりします…^ ^;)文面よりもバイクの被害は小さそう(に見える)ようで安心しました。リカバリーが上手かったのでしょうか?でも、タンクのキズは意外とこたえるもんですよね。何より一番大きいのは心のキズだったり…。

    投稿者: screwhead | 2008年9月28日, 1:31 am
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月28日, 1:43 am
  11. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月28日, 1:48 am
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月28日, 1:51 am
  13. [いいですね]

    投稿者: fuka | 2008年9月28日, 7:22 am
  14. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2008年9月28日, 9:15 am
  15. [いいですね]

    投稿者: きたく | 2008年9月28日, 9:17 am
  16. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月28日, 10:18 am
  17. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月28日, 10:22 am
  18. しばらく記事を見ていなかったら…..!Σ( ̄□ ̄;)大きなケガがなくて良かったですね、これからも気を付けて走って下さいね。

    投稿者: nebula | 2008年9月28日, 6:40 pm
  19. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月28日, 9:21 pm
  20. ほんの数日間のあいだに大変なことになってたのですね!(゜□゜@;!お怪我が無くて何よりでございました!(ホッ♪)バイクが故障しのは痛いかも知れませんが、それですんで良かったなぁと思いました。。。車よりも、やはりバイクは事故った際は、まともにきますからね・・・・_|+_+|_とにかく、ご無事で良かったです!

    投稿者: yumin | 2008年9月29日, 4:16 am
  21. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月29日, 9:06 am
  22. あらら.でも,大きな怪我はなさらなかったようで,本当に幸いでした.バイクレポ,楽しみにしていますので,どうぞこれからも御安全に.

    投稿者: まさとい | 2008年10月2日, 7:05 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。