//
表示中
Uncategorized

先見の明・・・な訳無い(笑)

いつも買っているおコメ。夢つくし5kg、7分突です。7分ぐらいの方がおコメの味が良いですね~。
色々試して7分に落ち着いたね~。
目の前で精米してくれるので、政府米よりはるかに安全。昨年から買いに行き続けているのが

ですな。
JA筑紫の直売所です。僕は食の安全には先見の明もあり、また敏感なので・・・・ってウッソ~!
美味しいからコリャ良いわ~って買いに行っていたら結果的に安心安全だっただけ。
でもコウまでしないと安全は買えない時代か・・・・。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

コメントはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。