//
表示中
Uncategorized

今日の甘味

こっちはヨタです。全国チェーンのVillageVanguardで売ってますよ~(笑)
味は・・・微妙にラーメン味でした

で、本題はコチラ。ローソンと福岡県立福岡農業高校のコラボ企画。
生地クリーム共にみかんの味が濃厚で、それでいて爽やか。
生地も堅くなっては居らず、どちらかというとチーズ蒸しパン系。お勧めですよ~って福岡限定かなぁ~?
みかんクリームとホイップのコラボ頑張ってるね!高校生!!

謂れは写真の通りで、折角ですからQR、観てあげて下さい。やっぱり食を頑張っている子達を見てやって欲しいぞと!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

今日の甘味」への12件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: Κ【カッパ】 | 2008年9月15日, 11:11 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年9月16日, 12:27 am
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月16日, 12:39 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月16日, 12:40 am
  5. 改めてちかぱぱさんのブログを見て
    思わず(^○^)アハハハと笑ってしまいました
    だって、確かに食いもんネタが多いんですもん
    全てが美味い!!っとは限らないところが逆に卑しさを感じたりー(笑
    悪気はないので嫌なコメントだったらごめんなさい m(_ _)m

    投稿者: あっさん | 2008年9月16日, 5:23 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月16日, 9:01 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年9月16日, 10:06 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月16日, 11:28 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年9月16日, 11:50 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月17日, 12:36 am
  11. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2008年9月20日, 1:28 am
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月20日, 8:23 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。