//
表示中
Uncategorized

カピバラ

何も考えていないクセに、考えている様に見える。
得だなぁ〜(笑)

帰ってきました~!チョッと追加です(笑)

で、チョッとバックコンシャス(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

カピバラ」への12件のフィードバック

  1. いや、実はこう見えて…..世界征服を考えているのかもしれませんよ…..(* ̄m ̄)プ

    投稿者: nebula | 2008年9月14日, 8:10 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年9月14日, 10:46 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月14日, 11:12 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月14日, 11:13 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年9月15日, 12:07 am
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月15日, 12:10 am
  7. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2008年9月15日, 5:57 am
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月15日, 12:39 pm
  9. ニヒリストのキョム君ですね。淡谷ノリぴーにも似てますね。
    頭の上まで乗ってくるリス猿はいましたか?

    投稿者: ジャイボン | 2008年9月16日, 10:39 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月16日, 11:25 pm
  11. カピバラの記事が二つあったんですね?てっきり送信ミスしたかと思いました。
    チャリは箱崎から人工島でセアカゴケグモに噛まれリタイヤしました。(爆も)
    ほぼフラットな道のりでしたが休暇村過ぎたところに結構きつい坂がありましたが頂上がチェックポイントでしたんでバナナをもらい、ダウンヒルだけは全開で行っちゃいましたが、メタ馬の先走りでどんどん抜かれました。
    ゼッケン登録は356人以上いましたが、リタイヤ、欠場なんかもあり、2時間35分22秒で268位でした。ちなみに1位は、1時間26分50秒、39歳の外人の方でしたが、2位は52歳の方でしたよ。
    あの日から、まだチャリには乗ってませんが、11月に門司港レトログルメサイクリングにエントリーしています。10月の甘木超え~♪江川ダムの鐘ツーリングは辞退しました。

    投稿者: ジャイボン | 2008年9月16日, 11:42 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月17日, 12:29 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。