//
表示中
Uncategorized

今日の燃料

バイクで行き先を決めずに出かけると、意外に食事をしない時があって、今日はその日。

忘れるほど走ってた(笑)
で、あまりに小腹が空いたので、小国で有名なお肉屋さん、「黒豚屋」さんに直行。

両神社から直ぐ近く。イイ風情の、あくまでもお肉屋さんです!
当然お肉屋さんと言えば

とうぜんメンチカツ!(コロッケも良いけど、メンチもね!)
旨い!・・・210円です。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

今日の燃料」への8件のフィードバック

  1. ちかぱぱさん 夕食も済んで、小腹が・・・・
    やめて~~!こう言うの。美味そう^~^
    揚げたて、最高^^vでしょう。
    なんか懐かしいなぁ~
    小学生の頃、友人と遊ぶと必ず
    お肉屋さん近くで遊んで、屑肉の揚げ物¥20
    良く食べたっけな。今も、そのお肉屋さん在るかな~

    投稿者: かかし | 2008年9月13日, 8:22 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年9月14日, 12:34 am
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月14日, 1:08 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月14日, 1:14 am
  5. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2008年9月14日, 4:09 am
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月14日, 9:42 am
  7. 九州では肉屋さんにコロッケがあるんですか(?_?)
    こっちではお惣菜はないですので、
    うーんいいですねー肉屋のメンチカツ (^¬^*)よだれ
    チェックチェック

    投稿者: あっさん | 2008年9月14日, 4:08 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月14日, 11:01 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。