//
表示中
Uncategorized

決~めた!

休み、取れちゃった、それも大型連休で10月8日~13日まで!(爆)

今の仕事初めてから、本当にはじめての長期休暇なのです!

という事で、時間が必要な長距離移動で決定!!関西に行く事にしました~!
10月8日の阪九フェリーで船中泊、六甲アイランドまで移動して、到着当日は懐かしい自分の住んでいた地域をプラプラ。大阪市内で一泊して京都、滋賀に抜けるルートと決めました。帰りは名張に抜けて名阪で南港まで移動しても良いけど。。。まだ未定。
どうせO型、行き当たりばったりな筈です(笑)
兎に角・・・・懐かしの我が家(って賃貸マンションだけど)も訪れたいし、尼崎稲葉荘の 「お好み焼き じゅんちゃん」 のキムチボッカも食べたい!
それに嬉しいのは懐かしい仲間にも連絡が付き、どうやら会えそうなのも大きな楽しみの一つ!
それから関西を離れてから、ず~っとリベンジを誓っていた清水寺に平等院!これで行けそうです・・・写真もたくさん取れそうなのがとにかく嬉しい・・・フッフッフ!(^-^)
比叡山は延暦寺も訪れておきたいですね。
そうそう、それから今回はグループ加入していながら訪れた事のない「ライダーハウス神戸の集い」の事もあるので、10・11日をココで宿泊をお願いしてゆったり過ごして、時間さえ許せば大好きだった赤目四十八滝も行きたいなぁ、と。
11日は確か結婚記念日だった気がするけど(って夫婦で忘れていたりする天然夫婦なので・・・)、まぁ良いか(笑)
帰りは12日夕方のフェリーで帰るつもりでいます。
(バイクで走るのが嫌なのじゃなく、ガソリン代+高速代より明らかに安いのです)
まあこんな行程ですので、時間が合う方々お会いできれば良いなぁ!と思っています。
何より・・・今の仕事する励み、モチベーションでございまする。
よっしゃ!!
あ・・・ライダーハウス神戸の予約しなきゃ。

記事を見てコメントする

広告

ディスカッション

決~めた!」への16件のフィードバック

  1. バイクでいくんですね?良かったですね、連休がとれて!清水寺は高校の修学旅行で行きました(笑)

    投稿者: Nana | 2008年9月12日, 11:20 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月12日, 11:28 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年9月12日, 11:54 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2008年9月13日, 12:11 am
  5. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年9月13日, 12:49 am
  6. ちかぱぱさんの奥様ももしかしてあの有名な『青函連絡船』で青森に降り立ったのでしょうか(笑)そのあと寝台列車で東京へ…( ̄ー ̄)あぁ…ナツカシヒ

    投稿者: Nana | 2008年9月13日, 1:05 am
  7. 仕事の進捗もあって相当悩んだんですが意外にも簡単にお休みをもらえ、(まぁ半分はご褒美?)関西の古いなじみにも連絡が付いたので「エイヤっ!」って行く事にしました!herorinさんはじめ関西の「濃い~」メンバーの方々に都合よく会えると良いのですが何分にも運動会シーズンですから・・・チョッと厳しいかなぁとも、ある程度覚悟して行くことにしています。皆さんに会えると良いのですが、まぁそれは追々お打ち合わせと言う事で。

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月13日, 1:12 am
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月13日, 1:16 am
  9. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月13日, 1:19 am
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月13日, 1:21 am
  11. 予定てんこ盛りの旅になりそうですね…..天候に恵まれますように…..(⌒-⌒)

    投稿者: nebula | 2008年9月13日, 8:35 am
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月13日, 6:17 pm
  13. ちかぱぱさん こんばんは!
    ついに決定ですか!10円のデザインの鳳凰堂ですよね^^
    しかも5連休。。。羨ましい~
    仕事上手は、遊び上手ですから楽しんで下さい。
    京都は、高校生の修学旅行だから、うん十年前か~
    おやぢの修学旅行ですね。気候も安定しているし晴れるでしょう^^v

    投稿者: かかし | 2008年9月13日, 6:40 pm
  14. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月13日, 7:33 pm
  15. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2008年9月14日, 2:26 pm
  16. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月14日, 11:04 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。