//
表示中
Uncategorized

今日のお昼ご飯

佐賀牛の牛筋入りカレー、温泉卵入¥650

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

今日のお昼ご飯」への6件のフィードバック

  1. ちかぱぱさんランチは、外食なんですか?
    毎日となると大変ですね!
    その点、工場勤めの私は、食堂が有るので有り難いですよ^^
    しかも、A定¥200 B定¥250 その他 うどん・らーめん・カレー・バイキングなど
    私は、専らエコノミークラスのA定ですが・・・・f^^;
    最近は、食べたいなぁ~よりバランスやカロリーが気になってしまいます。
    中性脂肪・コレステロールが基準値を超えているし・・・・複雑ToT

    投稿者: かかし | 2008年9月11日, 6:45 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月11日, 10:27 pm
  3. おお?なんでしょう.このチープな容器と豪華な内容のギャップは?(笑).温泉タマゴに牛筋カレー.なんと魅力的な組み合わせでしょう!!今日もチープなインスタントヌードル(ただし自販機で買うので75セントもする!)を啜りつつ,想像しています.

    投稿者: まさとい | 2008年9月12日, 2:21 am
  4. ちかぱぱさん えーっ!スゴ!
    取引先?一流企業ばっかり
    敷居が高くて、私なんか入れませんよ f^^;
    愛妻弁当とは、焼けるなぁ~!羨ましいー!

    投稿者: かかし | 2008年9月12日, 6:09 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月12日, 8:57 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月12日, 8:59 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。