//
表示中
Uncategorized

今日のコマ図ラリー

今日は久々にバイクに乗りました。少し体がだるかったけど、まぁ病み上がりだし仕方ないか(笑)

それでもこれが一番の特効薬です。
BikeBrosという雑誌の九州版に毎月掲載されるコマ図のみを辿って目的地に向かうミステリーツーリング、コマ図ラリーです。

この地図だけが頼り。まぁ地図をじっくり見てるとゴールがわかってきたりするんだけど、今回は4つ目のコマから見失って推理を途中で断念。今日のぶっつけ本番でお出かけとなりました。
通称七夕神社 全景今回の参加者たち(スタート地点)

スタートは小郡市の通称七夕神社。謂れは仲間のromeosierraさんがココで出してるので。
雨男伝説を更新中のお仲間、K【カッパ】氏は、今日は町内のバレーボール大会の監督でお休み。
晴れてました~!サスガです(笑)

気持ちの良いコースを1時間ばかり走って、ゴールはこの写真のような感じです。実はお約束事として、まだコースチャレンジしていない人が見ると面白く無くなるという事で、公開する場合はかなり加工を要します。
久々に・・・走った!という感じでしたが、もう少し走り足りなかったので皆さんと食事後、一人小石原経由江川ダム~これまたバイク仲間のCB也さん宅にアポなし急襲をかけ、首尾よく彼の修理が終って元気になったCB750FBを拝み、彼がお仕事として飼育しているミニチュアダックス軍団と暫し戯れ、マ~ッタリとバイク談議などして帰ってきました。
タマには何も考えず・・・良い一日でした。
そうそう、大ちゃんさん!シートザック安く譲っていただきありがとうございました!気に入ってます(笑)
そういえば、ヘッドライトバルブも頂いたボッシュと交換しました。イエロー入ってたんですね~、これマジで明るいっす!

といった、今日はチョッと、リアルご近所の内輪ネタ中心という事で、ご容赦(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

今日のコマ図ラリー」への4件のフィードバック

  1. ちかぱぱさん ごめんね^m^食い入る様に夢中になってコメ間違ったとこに・・・・
    これぞ!混まずラリー(爆)
    楽しそう ^0^ 
    あれ?サンテカまだ修理ですか?なんか~物足りないToT
    HIDの灯りは最高^^vだったなんて40チョイ前まで知らなかった f^^;
    これも、ちかぱぱさんのお陰です。
    福岡では、ちょっとした都市伝説なんですね!「雨男K」
    Kって私も含まれてますね!関東の雨男ですから(爆)

    投稿者: かかし | 2008年9月7日, 9:34 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月7日, 9:45 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2008年9月7日, 10:27 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月7日, 10:35 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。