//
表示中
Uncategorized

福田首相、辞任表明(産経新聞) – Yahoo!ニュース

2代連続で首相がコレだ・・・就任当初から支持はしてなかったけど、それにしても・・・国際的に見て恥ずかしい。

辞任会見、色々言ってたけど、まぁ他人事だし単なる美辞麗句の数珠繋ぎ。底に流れているのは無責任の連鎖で、正しく政治不在で、これぞ正しく醜態。

やはり親子だな。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

福田首相、辞任表明(産経新聞) – Yahoo!ニュース」への14件のフィードバック

  1. 最後の辞任会見は「怨み節」でしたねー。
    >>国際的に見て恥ずかしい
    同感です・・・、もう永田町政治自体が幕末の力の無くなった幕府を彷彿するような、そんな気がいたします。
    アメリカがすべて良いとは申しませんが、大統領選挙にあれだけの日数とパワーを要する選挙と比べると・・・・遺憾です。日本のトップが、こうも簡単に度々首が差し替わるのですから・・・・。いっそ大統領戦にして日本各地津々浦々を回り4年間を全うして貰いたいくらい憤りと虚しさを感じますねー。

    投稿者: yumin | 2008年9月3日, 12:26 am
  2. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年9月3日, 1:00 am
  3. 僕の住む福岡では、既にローカル局での報道姿勢は「福岡が天下とった」みたいな報道で・・・。あまりに無責任無軌道で、これまた恥ずかしいのです。

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月3日, 1:33 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月3日, 1:40 am
  5. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年9月3日, 1:57 am
  6. どうなんでしょうね.「そうりだいじん」というのは,最早ステータスでも偉くも無いんでしょうか.(直接は)国民が関与出来ない所で消去法的に決まっちゃう訳ですし,指示より批判が多いのは当然,政策の一つ一つがしらけムードなのも当然・・・.日本国民が昔より国際感覚を持ち,古式然とした政治システムに嘲笑さえする今,どうやったら「日本国」は国として再建出来るんでしょうね.世界一システマティックで緻密に運営される会社をごまんと擁する日本の,あまりにもプロ意識が低く,思想の無い政治.ため息が出るばかりです.ところで,これでも,この時期に辞める事で自民には追い風になるそうで...訳分からんですね.

    投稿者: まさとい | 2008年9月3日, 6:27 am
  7. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月3日, 8:42 am
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月3日, 9:39 pm
  9. 皆が桃太郎って感じですね。昔っだったら切腹じゃないんですかね。

    投稿者: ジャイボン | 2008年9月4日, 9:36 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月4日, 10:52 pm
  11. [いいですね]

    投稿者: Κ【カッパ】 | 2008年9月4日, 11:07 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月4日, 11:18 pm
  13. [いいですね]

    投稿者: Κ【カッパ】 | 2008年9月5日, 12:43 am
  14. ありゃりゃ、そりは良かった~××残念~(爆)
    次回はご一緒しましょうね!
    ところで・・・野球の次はバレーボールの監督って・・・どれだけ監督してますのんですか~!(笑)
    そうそう、今日僕は熱出してとうとう寝込んでました・・・・。お馬鹿ですよねぇ~!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年9月5日, 3:26 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。