//
表示中
Uncategorized

夜になっても

雨がシトシト降り続けていますよ〜。
晩ご飯をズルいのですが、ジンギスカンをホットプレートで(笑)
電源が有るのでつい(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

夜になっても」への10件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2008年8月18日, 4:12 am
  2. へぇー!最近のキャンプ場って 電源ある? 矛盾しているけど
    ありがたい!(ホットプレートならOKでしょう)
    海沿いの民宿で、来たそうそうTVを観る 隣人これは、マジきれる。
    美味しかったでしょう 0^~^0v
    でも、ちかぱぱさん肉より魚でしょう? 特にヒカリモノ(^m^)エヘッ!
    花火とかもOKなんですか?
    楽しい思い出つくって幸せですね!

    投稿者: かかし | 2008年8月18日, 5:41 pm
  3. yuminさん、実際自分ひとりでのキャンプならこんな豪華装備って有り得ないんですよ~!ランタンも小型はバイクツーリングの時から使ってる年代物ですし、大きい方もが大学時代の早朝バスフィッシングの時に使ってた年代ものです・・・最近圧力漏れで明るさが足りないのでオーバーホールせんとダメですけどね~(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年8月18日, 11:02 pm
  4. 最近のキャンプ場って電源あるのね~って予約の時にビックリしましたもん。側溝掘らなくても吸湿高い地盤ですし。

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年8月18日, 11:06 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年8月18日, 11:57 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年8月19日, 12:11 am
  7. あ〜.ずる〜(笑).でも,確かにご飯は炊飯器で,というの,私も以前経験しました.飯ごうでご飯炊くのって,準備/片付けの手間も,他の食事との時間差もあって,炊飯器一つあるだけでかなりお手軽になりますよね.

    投稿者: まさとい | 2008年8月19日, 3:36 am
  8. 大概の事は鍋一つ、ガソリンストーブ一つでこなせる様にはなっている筈なんですけど、最近は面倒くさいが先行しちゃうので・・・やっぱりズルイですよね(笑)
    しかししまったなぁ・・・確かに炊飯器持ち込むんでした、そこに思いが至らなかったなぁ(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年8月19日, 5:27 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: Κ【カッパ】 | 2008年8月19日, 11:15 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年8月20日, 1:18 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。