//
表示中
Uncategorized

帰れないよ〜(笑)

豪雨だね〜

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

帰れないよ〜(笑)」への10件のフィードバック

  1. どひゃぁあああーーー!!!・・・・豪雨ですね~(i_i)雨宿りする場所はあるのでしょうか。サテンとか・・・・。なかなか止みそうもない感じですね~。
    ちかぱぱさん・・・・無事に帰宅が出来るのか?!タイムリミットはあと23H!ピー!(携帯の音)・・・・もしもし!何か手がかりは見つかったのか?!
    なんかコメの方向が・・・ジャックバウワーになってる・・私が暴走しています!www

    投稿者: yumin | 2008年8月15日, 7:36 pm
  2. お仕事、お疲れ様です!
    最近の『ピンポイント豪雨』は凄いですね。
    それにも増して、雷様が…
    落雷には要注意デス!~気まぐれですからぁ

    投稿者: 大ちゃん | 2008年8月15日, 7:55 pm
  3. お疲れ様です。
    今日はまた長時間にわたって激しく降ってましたね~。
    昼食に行くだけでズブ濡れでした(笑)

    投稿者: romeosierra | 2008年8月15日, 10:22 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年8月15日, 11:16 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年8月15日, 11:17 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年8月15日, 11:20 pm
  7. 明日はやっと休みです。
    日曜の集いは中止して僕らも、お見舞いに行こうかと検討中です。

    投稿者: romeosierra | 2008年8月15日, 11:36 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年8月16日, 12:11 am
  9. おや〜.今年はテネシーのサンダーストーム少なめだと聞いているのですが,北九州に出張していたのですか(笑).お疲れさまでした.

    投稿者: まさとい | 2008年8月16日, 1:58 am
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年8月16日, 7:52 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。