//
表示中
Uncategorized

今日は10歳の誕生日・・・

今日7月24日は娘chikaの誕生日なのです。おめでとう!
で、10歳の証として一生懸命ロウソクを確認中~(笑)
彼女がケーキの中でもフルーツタルト好きなのでPayBasqueのフルーツタルトです。
照明を消せ!と、うるさいので消して

満足げな顔が、マダマダ子供でそれでいて少し大人びて来たなぁ。あと何年一緒に祝えるやら(笑)
まぁ、ウチを出て行く時期はそのうち来るだろうし、そうなったとしてもそれが彼女の大人としての旅立ちならそれで良し!
早く自分自身で未来を切り開いて欲しいと、この長かったようで短かった10年を考える今日なのでした。また一緒にツーリング行こうな!

記事を見てコメントする

広告

ディスカッション

今日は10歳の誕生日・・・」への13件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年7月23日, 10:00 pm
  2. おめでとうございます。お父さんとしては、免許を取得して一緒にツーリングに行くようになったら感激して泣いちゃうんだろうなぁ…..(⌒-⌒)

    投稿者: nebula | 2008年7月23日, 10:06 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月23日, 10:25 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月23日, 10:27 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: yasuyuki | 2008年7月23日, 10:55 pm
  6. お嬢さん、おめでとうございます!そうそう,女の子だと,別に考えなくていいのに,何時まで・・・て考えちゃうんですよね.男の子だと,かえって,大きくなるにつれて距離が縮まってくるような気がするんですけれど.うちなんか下の子まだ5才ですけど,何時までなついてくれるんだろうな,と既に思いますよ.

    投稿者: まさとい | 2008年7月24日, 4:35 am
  7. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月24日, 6:21 am
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月24日, 6:29 am
  9. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2008年7月24日, 11:11 am
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月24日, 8:53 pm
  11. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年7月24日, 11:38 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月25日, 12:31 am
  13. [Happy Birthday] 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。うちの息子と同い年だったのですね、いやぁ、女の子は大人っぽく見えます。
    男の子は息子の友達なんかも含め、まだまだ子供って感じです。誕生日は10月なのに8月発売のゲームソフトを前倒しで買ってくれとせがまれています。

    投稿者: フラダンスの犬 | 2008年7月25日, 5:41 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。