//
表示中
Uncategorized

まるで子供だけど(笑)

勇気付けられるじゃないの!(笑)FJRやゼファー1100よりも 0-100km加速で勝ってるって・・・(笑)
少し敬意を払わなきゃ・・・どうでもいいけど、少し嬉しい(爆)
そうそう、西部警察part2のオープニング、大好きです(笑)

記事を見てコメントする

広告

ディスカッション

まるで子供だけど(笑)」への22件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年7月17日, 10:50 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月17日, 11:38 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年7月17日, 11:53 pm
  4. こんばんは!やっとつながるようになったみたいです。私の嫌いなパスワードやらなんやらで戸惑っておりましたが、どうにかこうにか・・、ヤフオクと同じくあまり開かなかったらだめなのかなぁ?
    今日、ZX12Rを仮契約してきました。ローンが通れば月末には来るかもです。

    投稿者: ジャイボン | 2008年7月18日, 12:01 am
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月18日, 12:33 am
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月18日, 12:39 am
  7. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年7月18日, 12:58 am
  8. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2008年7月18日, 2:12 am
  9. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年7月18日, 2:57 am
  10. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2008年7月18日, 8:46 am
  11. [いいですね]

    投稿者: fuka | 2008年7月18日, 8:11 pm
  12. herorenさんにお褒め頂いたようで、いいなぁ~^^
    しかし、速い!CB400SFが、ズバ抜けている。。。。。およよ
    車のスペードメーターよりバイクの方が、速いのは分かるけど、異常な加速
    私なんぞ!ビビリリミッターが作動して・・・
    ドレンからオーバーフローしちゃう^^;(笑)
    うちの嫁はんが、聞いたことある?何だっけ???って関心を示した。
    間口の広い話題性を誇る ちかぱぱさんブログ!
    984~けど、面白い^0^v
    近頃のガソリン価格では、無理だな~
    1リットルでナンボ走った?って話題ばかり・・・・うわ~チッチャ!

    投稿者: かかし | 2008年7月18日, 8:16 pm
  13. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月18日, 9:46 pm
  14. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月18日, 9:51 pm
  15. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月18日, 9:56 pm
  16. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月18日, 9:59 pm
  17. 910ブルのSSS-X TURBO・・・・・当時はこの車に乗っている人=カッコイイ人に見えて仕方ありませんでした(笑)
    私、免許無いんですけどね・・・(-◇ー;)!!
    車は、やっぱりマニュアルじゃないとドラフト全開出来ませんもの!赤信号から青になる瞬間にどっちが先の行けるか~ぁあああああ!やったぁ!勝ち♪みたいな事を青春時代には多いにやっておりました(誰の車で・・・それはナイショwww)やんちゃ過ぎるお話しでございました。。。コメ出来ない事たくさんあります(笑)運転には自信あるんですけどね・・・・教習所のオッサンと喧嘩して以来、取得しませんでした。ハンドル握ると人格が変貌しますので取得しなくて幸いかも知れません。

    投稿者: yumin | 2008年7月19日, 3:06 am
  18. やっぱりちかぱぱさんとは好みが似ているのかなあ。
    以前GSXー400Rに乗ってたって言ってましたよね、私もⅢ型(油・空・水冷の3ウェイ冷却方式であまり人気がなかったやつ)に乗ってたし、車もブル910のSSS-S(4ドアセダン)に乗ってました。
    ということで、今度も早くZRXで同じにしませんか(笑)。

    投稿者: fuka | 2008年7月19日, 4:45 am
  19. 加速に魅せられる・・・
    我が家一番の子供です~!(爆親)
    そうかぁ~ER・・・実は、10Rを購入する時に、
    カウル付きの【f】も見積もりを頂いて・・・
    ん~次は【f】かな?でも・・・メータが220km/hまでしか・・・(爆呆)
    やっぱり・・・・子供!

    投稿者: Κ【カッパ】 | 2008年7月19日, 2:08 pm
  20. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月19日, 6:43 pm
  21. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月19日, 6:45 pm
  22. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月19日, 6:47 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。