//
表示中
Uncategorized

遊び過ぎ

体が重い・・・灼熱の中をバイクで走るなんて自殺行為?

今日から1週間頑張るぞ~!っと一応気合を入れてみた・・・抜けてる(笑)

こんな日は少しスロースタートですね。

まぁ、昨日の動画でも見ながら、少しオメザですかね~。

唐津街道で唐津から福岡方面に抜ける海岸線の道路。

夕立があったようでところどころミズタマリも。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

遊び過ぎ」への23件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年7月14日, 8:52 am
  2. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2008年7月14日, 10:05 am
  3. [いいですね]

    投稿者: shin | 2008年7月14日, 10:20 am
  4. お〜、凄いですねぇ。走りながら、しかも自分で撮影するなんて!!今度、私も撮影してみます。後部座席から(笑)

    投稿者: Nana | 2008年7月14日, 10:37 am
  5. [いいですね]

    投稿者: yasuyuki | 2008年7月14日, 11:02 am
  6. [いいですね]

    投稿者: nebula | 2008年7月14日, 1:07 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月14日, 8:01 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月14日, 8:04 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月14日, 8:07 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月14日, 8:09 pm
  11. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月14日, 8:15 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月14日, 8:16 pm
  13. おーぉ! ちかぱぱさん 
    私のリクエストに早々にお答え頂き
    ありがとうございます。^^v
    いや~水平線と青い空に浮かぶ入道雲
    まさに”夏”ですね!
    CBのエキゾーストも微かに聞こえ良い出来です。
    仕事上手は、遊び上手ですね!天気まで見方に付けて
    良いな~。だから・・・私は、雨男なんだね(笑)

    投稿者: かかし | 2008年7月14日, 8:26 pm
  14. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月14日, 9:20 pm
  15. えへっ^^
    ワインディング?そこまで考えてたのー!
    流石だね!ちかぱぱらしい行動パターンですよ^^v
    疲れがぬけないのは、仕事しすぎですなぁ~
    適当にやれば良いのにーと不良おやぢより

    投稿者: かかし | 2008年7月14日, 9:29 pm
  16. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月14日, 10:00 pm
  17. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年7月15日, 2:15 am
  18. [いいですね]

    投稿者: screwhead | 2008年7月15日, 2:54 am
  19. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月15日, 12:47 pm
  20. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月15日, 12:56 pm
  21. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2008年7月16日, 8:01 am
  22. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月16日, 8:44 am
  23. こんなのもあるみたいですよ。(^-^)ヘルメット用のマウントも付属されてるとか….。Xactiですが、もともと暗いとこ苦手なのに、CA65からCA8になって最低被写体照度(オート時)が7ルクスから15ルクスに上がってたりするのが気になるのです。あと僅かに重くなってたり、バッテリー駆動時間も短く(これも僅かですが)なったりと性能的には新型の強みが見受けられないのですよね。60fpsで撮影できるくらいかな?個人的にはCMOSに切り替わったばかりのCA8以降は今後に期待するとして、熟成されたCCDモデルで、尚かつ値段のこなれたCA65は今買うのには魅力的ではないかと…。

    投稿者: screwhead | 2008年7月18日, 1:54 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。