//
表示中
Uncategorized

QotD:通信簿・・・恐怖のDNA

通信簿(通知表)にまつわる思い出を教えてください。写真はありません。

悲しいかな、僕の小中通して一貫して書かれ続けた事・・・落ち着きが無い

娘の小学生になってから終始書かれ続けている事・・・落ち着きが無い

・・・DNAは怖い~!!!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

QotD:通信簿・・・恐怖のDNA」への8件のフィードバック

  1. あははは♪
    >>落ち着きが無い
    私も同じですぅ~&次男もそうでしたが、授業参観に行ってみたら、ほとんどが同じで、みんなそんなもんだ!って開き直りましたよ(笑)

    投稿者: yumin | 2008年7月12日, 6:58 pm
  2. yuminさん、多分100人程度の雑踏だったら、娘を直ぐに発見できる自身ありますよ!だってマサイ族の様にいつも跳ねてますからね、ウチの娘・・・落ち着き無くって!(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月12日, 8:47 pm
  3. 自慢にならないけど・・・
    落ち着きが無い・継続する事努力を!・話を最後まで聞かない・・・・
    全部書けない位 f^^; 酷い・はずかしい~
    ちかぱぱさんに唯一 勝てる!(恥知らず)
    あ~ぁ!うちの長男も凄い
    悲しい程 私以上かも?何をしてもダメToT
    将来を悲観してしまう・・・・

    投稿者: かかし | 2008年7月12日, 8:48 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月12日, 9:07 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: 大ちゃん | 2008年7月12日, 9:48 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月12日, 10:00 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年7月13日, 3:42 am
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月13日, 6:54 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。