//
表示中
Uncategorized

朝霞・・・爆睡・・・峠

夜間作業の監督が終了したのは9時・・・そこから真っ直ぐ帰るのもせっかくの天気なのでもったいないと言う事で西公園に寄り道。 

 霞んでいましたがすごく穏やかで清々しい朝でした。で、帰宅後死んだように眠りました・・・爆睡です。14時に目を覚まし、遅い昼食をとってからせっかくの天気ですし近間で気持ちいい所に行こうかと。

気持ちよかったですね~!癒される!
さあ、明日からはまた通常業務ヤネ! 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

朝霞・・・爆睡・・・峠」への16件のフィードバック

  1. 夜勤、お疲れ様でございました!むか~し恋愛中(今のダンナ様も)彼も夜勤だったのでデートがめっさ大変でございました・・・まだ携帯なんかない時代・・・・。待ち合わせの場所に4時間も待ったことがありました(TELするとおばあちゃんが出るし・・・きまづいので無言で切ったりして・・・)
    体調の留意して頑張って下さいね!

    投稿者: yumin | 2008年7月9日, 8:49 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: かかし | 2008年7月9日, 8:56 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2008年7月9日, 9:28 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月9日, 9:41 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月9日, 9:46 pm
  6. ちかぱぱさん,お疲れさまでした.実は私も(段取りが悪かっただけですが),黙々と仕事をする装置の前で座り続けるという間抜けな夜を過ごした翌朝を迎えています.とはいえ,私はウマくごまかして(笑)4時間ぐらい眠れましたが・・・.疲れている時は判断力も鈍りがちですから,いつにも増して,ご安全に.

    投稿者: まさとい | 2008年7月9日, 10:16 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月9日, 10:23 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月9日, 10:27 pm
  9. 夜勤明けをまっすぐ帰るのがもったいないなんて生粋のバイカーですね(笑)2枚目の写真は滝ですか?

    投稿者: Nana | 2008年7月9日, 10:34 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月9日, 11:21 pm
  11. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年7月10日, 12:05 am
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月10日, 12:36 am
  13. 「くたばっていました・・・」ってそう言う事だったんですね〜(^^;)

    投稿者: guppy | 2008年7月10日, 1:51 am
  14. [いいですね]

    投稿者: fuka | 2008年7月10日, 5:54 am
  15. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月10日, 9:00 am
  16. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月10日, 9:02 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。