//
表示中
Uncategorized

こんな考え事もある

メッセージ性は強いかなぁ?

色々考えていいのかも知れない。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

こんな考え事もある」への4件のフィードバック

  1. フィルコリンズ好きでした~、彼って元のグループの時はドラムだったんですよね。あのキューピーちゃんみたいなヘアーもGoo♪

    投稿者: yumin | 2008年7月9日, 8:44 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月9日, 9:35 pm
  3. うぇ~ん動画が消えていました。。。んが!以前、私もUPしておりました!
    名曲ですよね♪
    私は彼の曲の中で一番好きといいますか・・・・あまりのキューピーさに、ぷぷぷ♪って元気になれるのでコレがお気に入りでございます。(原曲よりもフィルの方が好きです)
    んでもって改めて見つけておきました♪イージーラヴァー
    (私も大事な親友を亡くしていますので、やはりその時に関連する曲を聞くと親友は、むこうでも気に入って今でも聞いているのかなぁ~と思います・・・・私は未だにまだ、その曲を聞くことが出来ないでいます・・・・もう少し時間が、かかりそうです、もう25年以上も経つのに・・・・)
    おっとぉ~!センチになっちゃたぜ~、お互いに、その分精一杯生きましょー!

    投稿者: yumin | 2008年7月10日, 3:52 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月10日, 9:51 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。