//
表示中
Uncategorized

お昼は・・・

娘のバレエの練習が無しになったのでバイクでどっか連れてけって言われたものの、今日は朝から何だか調子悪い。

8時に一度目が覚めてリビングで写真チェックでPCを寝そべって弄ってたらそのまま寝てしまったようで、10時過ぎ、体中が痛くって何ともならない・・・そんな父親の気持ちを気付いてかナチュラルか、既にチエちゃん(おばあちゃん)に電話して二人でプール行く約束を取り付けていた娘・・・。鋭い。
で娘がいなくなったら13時、今度はカミ様が如何にもツマラナイといった目でコチラを見てる・・・ヘイヘイ。
で近間でドライブという事にして志賀島にワープ。
やはり天気も良いので人出が多いし・・・orz。
景色は最高に夏してるけど、この夏してる風景が何ともウザったい。わかってるって!遅い昼食取ろうにも既にお店は閉じてるし・・・。
仕方が無いので名物、金印ドッグを食べる事に相成りました。

何だか怪しげだけど、このお店が大人気なんだから仕方が無い。。。ココで飼ってる犬も暑さには辟易してるし。

で、注文から待つこと15分、出てきました金印ドッグ(イカフライ+ポーク+カリッと焼かれたパン)。
コレがやはり旨い!

今度は独りでコソっと来よっと(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

お昼は・・・」への15件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年7月6日, 10:28 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: yumin | 2008年7月6日, 10:41 pm
  3. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2008年7月6日, 11:17 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月6日, 11:24 pm
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月6日, 11:27 pm
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月6日, 11:29 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年7月7日, 1:50 am
  8. こんばんは〜ちかぱぱさん

    投稿者: guppy | 2008年7月7日, 3:28 am
  9. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月7日, 8:22 am
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月7日, 8:26 am
  11. [いいですね]

    投稿者: かかし | 2008年7月7日, 9:16 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月7日, 11:12 pm
  13. 福岡行きたい~!でもなぁー来年 長男が中学 チビコさんが小学へ
    入学だし・・・今のうち小銭稼ぐかな~って感じです。
    塾や部活などの出費もあるから恐怖ですよ@@;
    日曜日に千葉ツーリングしたのですが、400ccは正直きついですね T0T
    チョコさんのCB1300SBは速いです。あれでリッター20Kmとはビックリ
    ちかぱぱさんも最近ピーキーな回転域を意識していますよね!
    あー大型免許とCB1300SBが欲しい~~!

    投稿者: かかし | 2008年7月8日, 5:53 pm
  14. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月8日, 7:00 pm
  15. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2008年7月8日, 8:12 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。