//
表示中
Uncategorized

結婚しました・・・って会社がね(笑)

今日ようやく書けるのですが、会社が結婚しました、いわゆる合併ってヤツです(笑)

まぁ僕は存続会社の中間管理職で、且つ吸収消滅会社の中間管理職でもあったので(要はダブル辞令っていう特殊形態で、合併の為の半出向みたいなものです)、なんだかホッとしたというか、一抹の寂しさというか、そして脱力状態なのです・・・って今日だけなんだけど。
今日の午前午後に渡って臨時取締役会と臨時株主総会が執り行われ、ココで滞りなく合併承認されたのでした。
これからイヨイヨ実務面での合併作業がスタートして9月1日(防災の日)に正式合併。。。

気が抜けない日々があさってからスタートするのでした。
だから今日ぐらい、良いじゃんかよ~気が抜けたサイダーになってても(笑)
あっ、僕は大滝詠一も好きですよ、一応(笑)

記事を見てコメントする

広告

ディスカッション

結婚しました・・・って会社がね(笑)」への10件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。( ^∀^)

    投稿者: shin | 2008年7月5日, 12:12 am
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月5日, 12:14 am
  3. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年7月5日, 12:23 am
  4. そうだったんですか・・・思いは複雑ですね。でも突然、職場を失うこのご時世にサラリーマンとしてはますます氷河期のような時代になりつつありますね、我が家もサラリーマンなので会社の生き残りという問題はこれから大会社だけでなく、たくさんあるでしょうね・・・・(大丈夫かなぁ~ダンナ様の会社・・・ブツブツ)体調に気をつけて大好きなバイクで発散して頑張って下さいね、まずはお疲れ様でした!
    ところで大滝詠一と云えばナイアガラトライアングルを思い出しますが、懐かしいですね~、三ツ矢サイダーも大好きです♪

    投稿者: yumin | 2008年7月5日, 12:26 am
  5. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月5日, 12:32 am
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月5日, 12:38 am
  7. [いいですね]

    投稿者: まさとい | 2008年7月5日, 1:33 am
  8. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年7月5日, 2:45 am
  9. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月5日, 7:19 am
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月5日, 7:25 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。