//
表示中
Uncategorized

人格矯正の地・・・

今は便利になったとです、我が思い出の地にもVirtualTravelできるのですから(笑)
僕の海外生活の第一歩、ニュージーランドはオークランドです。
福岡市の姉妹都市でございます。
ココに1年間WorkingHolidayで渡航、生活し、ここでもバイクは欠かさずVT250FGに乗ってお仕事に行ってました。
その後3週間かけてバイクで南島含めて周遊の旅に出ました~当然キャンプ生活、ビンボー旅行ですし(笑)
いやぁ、親にも散々心配もかけたけど、今の僕の大雑把でワガママで、あまり細かい事を気にせず人見知りも一通り治った・・・そんな人生矯正の場なのです。

記事を見てコメントする

広告

ディスカッション

人格矯正の地・・・」への4件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2008年7月3日, 3:24 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月3日, 10:22 pm
  3. お〜.ニュージーランドに一年行ってらしたのですね.海外での初生活は,半強制的に地元社会に入って行くためにも,独身が良いですね.いま,つくづくそう感じます.こうやって家族とともに暮らしてみると,結局家庭という日本社会の中で日本語を喋っている時間の,なんと長いこと!

    投稿者: まさとい | 2008年7月5日, 1:57 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月5日, 7:35 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。