//
表示中
Uncategorized

何かにとり憑かれたか・・・?

今日もダメでした・・・。

鳴神温泉ななの湯という、結構お気に入りの温泉。
先週夜勤前にお休みしようと朝からバイクでココに向かっていた最中に障害発生の緊急招集で途中から引き返して断念したので、今日こそリベンジだったのだ。
朝から天気が良くなり日も照ってきたし、カミ様、娘の女性陣は来月に迫ったバレエの練習で午後からいないしで、今日こそは!だったのだ

色々と買い物や女性陣の送迎なんかの所用を済ませて家を出たのは13時前。
いやぁ晴れ間でバイク乗ったのどれだけ振りだろう?
気持ち良い~!
那珂川町から油山の裏手を抜け小笠木峠経由で国道263号に乗った辺りからどうも天気が怪しくなってきた・・・。
三瀬トンネル方面が真っ暗だ・・・。
案の定、降り始めたよ・・・曲淵ダム過ぎた辺りから。
トンネル入口辺りはもう糠雨でビタビタになっちまった。
もしかしたら・・・トンネル越えて佐賀方面に入れば・・・ということで150円も通行料払ったけど・・・トンネルを抜けるとそこはドシャ降りだった・・・。
谷崎も真っ青だな・・・。
畜生、おれは呪われたのか?
鳴神温泉に嫌われたのか?
俺が何したって言うんだよ~!!!
とかヘルメットの中で散々毒づいても雨は止まないし諦めて峠越えで福岡に戻ってきました。
ついでに、まだ降り始めていなかった福岡側で、油山に何時も来られて観光案内をボランティアでされている、mixiでマイミクさせていただいている『福岡の徳さん』に久々に会いに。。。
すごくお元気そうで安心しました(笑)暫し歓談して、雨も降りそうだからお別れ・・・。また遊びに行きますね!!
このまま帰るのも癪だったので、いつもの牛頸ダムへ・・・・。
何だかピンも構図もダメダメ君なのですが言ってきた証左ということでご勘弁・・・。
因みに温泉はというと・・・、先ほど直ぐご近所の天拝の湯に車で行ってしっかりRevengeしてきましたよ!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

何かにとり憑かれたか・・・?」への16件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年6月30日, 2:03 am
  2. いまは来るなと言ってるんですかね、お疲れ様でした…..(* ̄m ̄)プ 

    投稿者: nebula | 2008年6月30日, 6:51 am
  3. ココまで来ると真面目に何かに憑依されたんじゃないかって疑いたくなります・・・もしかして河童!?(笑)
    まぁ次回こそは・・・でも諦めて車で行くかも~(爆)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月30日, 8:58 am
  4. やっぱり今は来るなと・・・!?三瀬峠の神様かな?

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月30日, 8:59 am
  5. [いいですね]

    投稿者: romeosierra | 2008年6月30日, 8:20 pm
  6. 雨、降られましたか。
    阿蘇方面は、午後なんとかOKでしたよ。
    昼頃の一瞬の晴れ間、あれがずっと続けばいいんですがね。

    投稿者: fuka | 2008年6月30日, 8:40 pm
  7. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月30日, 9:40 pm
  8. 阿蘇方面、良かったんですね~、実は内牧にどうしても行かなければと思う所があったのでそっち方面にすればすれば良かったかもですね~、残念!
    今度の週末、どうでしょうね?

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月30日, 9:43 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: fuka | 2008年6月30日, 11:11 pm
  10. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年6月30日, 11:11 pm
  11. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月30日, 11:14 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月30日, 11:19 pm
  13. とり憑かれた・・・とかなんとか言いつつ,楽しんでいらっしゃいますね.夏風邪をひかないよう,お気をつけ下さいませ.

    投稿者: まさとい | 2008年7月1日, 4:24 am
  14. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月1日, 8:37 am
  15. おぉ~!
    仲間が増えたかなぁ~?
    そろそろ・・・頭のケアをしっかりしましょう・・・・!(爆憑)

    投稿者: Κ【カッパ】 | 2008年7月3日, 9:16 pm
  16. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年7月3日, 10:24 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
狂ったトウモロコシ

経過報告とか記録が主のコンテナ

ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。