//
表示中
Uncategorized

雨が降ろうが槍が降ろうが!!

そうです、おやぢは走るのです。

とうとう我慢できなくなったおやぢ3人で、昨日雨の中走ってきました。本当はもう一名、熊本から長躯してくる予定でしたが、途中で豪雨に会い、さすがに断念!まぁ普通です、その感覚の方が。。。
多分この3人は雨が降ろうと槍が降ろうと走る『懲りないおやぢ』です。ココまで来たら毒を喰らわば何とやら!せっかく取った休みなんだもん、走らなきゃ嘘じゃない!?
ルートは筑紫野~久留米~日田~小石原~筑紫野のルート。何でそんなに雨が降る場所に・・・って思うけど、好きなんだから仕方が無い(笑)
酷い雨だったので写真も殆どありません。
水蒸気立ち上る筑後川、少し幻想的でした。
で、いつもの場所にも立ち寄るわけで。

まぁ、バイクがあればとにかく話が尽きないわけです(笑)。
走っているより話していたほうが長いのかもね~!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

雨が降ろうが槍が降ろうが!!」への20件のフィードバック

  1. [いいですね]

    投稿者: shin | 2008年6月26日, 11:46 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年6月27日, 12:18 am
  3. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月27日, 12:28 am
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月27日, 12:32 am
  5. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年6月27日, 12:54 am
  6. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月27日, 1:59 am
  7. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年6月27日, 2:07 am
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月27日, 2:14 am
  9. [いいですね]

    投稿者: herorin | 2008年6月27日, 2:23 am
  10. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年6月27日, 2:48 am
  11. [いいですね]

    投稿者: fuka | 2008年6月27日, 11:20 pm
  12. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月27日, 11:27 pm
  13. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月27日, 11:28 pm
  14. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月27日, 11:31 pm
  15. 雨が降る方面に!
    明らかに雨雲が立ち込めているのに・・・(爆呆)
    K【カッパ】なので・・・(爆名)
    私も・・・ひぇ~っと言いながら洗車しました~よ!
    愉しいお付き合いありがとうございました!
    また・・・懲りずに・・・ヨロシクお願いいたします!(爆嫌)?

    投稿者: Κ【カッパ】 | 2008年6月28日, 11:43 am
  16. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月28日, 11:53 am
  17. こんにちは。
    こちらではお初です。
    僕も登録してみました。
    3人で雨の中、お楽しみだったようですね。
    当日は仕事でした。
    やっぱり、10Rは雨空が似合いますね。

    投稿者: romeosierra | 2008年6月28日, 7:47 pm
  18. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月28日, 8:07 pm
  19. やっとK【カッパ】さんの正体がわかりまシンゴ!コマズラリーの鬼でしたか?
    アフリカツインもってりゃよかったなぁ~。

    投稿者: ジャイボン | 2008年6月29日, 6:21 pm
  20. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月29日, 6:47 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。