//
表示中
Uncategorized

今日のお昼は・・・

カップヌードル・・・いえいえコープヌードル!!

凄いですよね、マジメにパクッてそれが自分らの製品だもん。
日清食品も生協も・・・やるときゃヤルバイね~!!

因みにカレーでしたが、味はまんま日清ですがね。
コレでコッチの方が安いのだから、やっぱり日清はチャレンジャーバイ!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ディスカッション

今日のお昼は・・・」への12件のフィードバック

  1. 頂き物でしたが、少し減塩されてるかな~?って感じの味でしたが、生協の方が安いんですね?
    昨日は二日酔いで死んでまして晩飯も食わずでしたので、今朝はおなかぺこぺこでした。そういう時に限って朝飯が無い!
    台所をゴソゴソしてサンポー焼豚ラーメン発見!30周年記念のクオカードは入っていませんでしたが久々にネコマンマしました。

    投稿者: ジャイボン | 2008年6月22日, 3:54 pm
  2. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月22日, 4:09 pm
  3. 生協向けのプライベートブランドなんでしょうね。
    最近こういうの多いですよね。特にイオン系は!
    モノは同じなんだし、やはり安い方がいいですよね。

    投稿者: kuwaman | 2008年6月22日, 5:15 pm
  4. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月22日, 6:26 pm
  5. PBは価格設定がしやすいから、これからはPBの時代ですよねー(笑)

    投稿者: shin | 2008年6月22日, 7:36 pm
  6. 最近は各小売でもPBが多く出るようですしね。
    メーカーも舵取りが難しいでしょうね~!

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月22日, 7:50 pm
  7. Soup Noodleもそうですけど,日清の社内にはオヤジギャグを地でいく企画担当者が居るとしか思えませんねぇ.

    投稿者: まさとい | 2008年6月22日, 9:00 pm
  8. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月22日, 10:00 pm
  9. [いいですね]

    投稿者: キュウ | 2008年6月23日, 1:38 am
  10. [いいですね]

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月23日, 1:48 am
  11. これ、凄いですね(笑)どこかの国にも負けないくらいの度胸ですよね。

    投稿者: Nana | 2008年6月25日, 1:18 am
  12. Nanaさん、ありがとうございます!これ近所の生協で買ってきたのぉ~っていうカミ様のニヤケ顔が何を意味していたのか後でわかった次第で(笑)

    投稿者: ちかぱぱ0723 | 2008年6月25日, 1:55 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

投稿者

アーカイブ

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ななのにじいろ

ナナアート・にじいななのいろいろ記

波まかせ

ふじたプロの人生波まかせ

風と雲とバイクと・・・

蓋然性と偶然性との交差点

ふら散歩

しょーもないネタばかりですので心してお読みください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。